2015年12月8日火曜日

ブラック+ホワイト=




現地の記者さんによると、
昨日のトレーニングは、噂のグレイが行った、とのこと。
それなのに、クラブからは何の発表もない。
グラント・コーチが「もう早くU21に戻りたい。」と愚痴ったので
どうしようもなかったのだろうか。
U18コーチからも見放されるシニア・チーム。

古巣シェフィールド・ウェンズデイのサポーターたちによると
予算もない中よくやっていたのではないかと、いう意見もあり。
まあ、こればっかりは、実際にやってみないとわからないから
(それくらいは学習した)。




くじ運悪いフラムは、FAカップ3回戦、
アウェイのシェフィールド・ウェンズデイを引き当てた。
1月2日にホームでのリーグ戦もあるので
「古巣相手2連戦のグレイ・コーチ」となるのか?







-----------------------------




アメリカで行われた、U16のトーナメントで
イングランド代表が優勝した!


USA 2-3 イングランド
ブラジル 0-2 イングランド
オランダ 2-2 イングランド


ライアン・セシニョンくんは、1、2戦先発、
引き分け以上で優勝という状況だった3戦目は、
リードされている41分から出場し、
同点ゴールを決めて優勝に大貢献したのだった!
おめでとうおめでとう!

兄弟のスティーヴの方は、ブラジル戦に先発したのだが
開始早々にけがで交替することになってしまった。
残念。けがを治してまたがんばろう!

痛々しいのがスティーヴかな?でも飛び跳ねていたよ。














USサッカーの公式youtubeチャンネル
フルマッチ+お祝いが見られるよ。




--------------------------------------




オックスフォード・ユナイテッドで修行中の
「フラム一の左足」エヴァンズくんは、
FAカップ2回戦フォレスト・グリーン戦に
77分から出場し、なかなかいい働きをして
「あの子もっと見たいね」と、イエローさんたちに
褒めてもらった様子。
その調子でがんばって!


ハイライト、3:40あたりでクロスを上げたのが
エヴァンズくんだね。いいクロス。惜しかった。



今日は、JPトロフィーのヨーヴィル戦。
アーサワリ―くんとの対戦あるか。


6 件のコメント:

mahluf さんのコメント...

今さっき発表がありましたね。
これで差しあたりは安心でしょうか(「決まったようなもんです」みたいなよく分からない発表の仕方でしたが)。

カップ戦も期待したいです。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

「シニア・コーチ」だそうですね。まあ、名前はどうでも、守備の立て直しを重点的に猛練習してほしいです。
こんなに断られてばかりでは、ちゃんとしたヘッド・コーチが果たして来てくれるのか心配ですが、グレイがいいチームにしてくれるとしたらそれはありがたいことですし。
選手達も気持ち新たにがんばっているはず!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

mahlufさん、たいへん申し訳ないことをしていました!
「さようならキット」の投稿にくださったコメントがスパムのところに分類されていて、それに今気づいたんです。なぜそんなことになったのかわかりませんが、今解除しました。本当にすみません。以後、気をつけますm(__)m!

mahluf さんのコメント...

いえいえ、とんでもないです! 表示されずにあれ、おかしいなとは思ったのですが、長々と書きすぎたからはじかれたのかなあくらいに思っていました(今読み返したらやっぱり長いことは間違いない……)。こういうこともあるんですね。

以前僕の使っていたメールシステムでは,「円」という字が入っているとだいたいスパム扱いになったのですが,スパム対策もやってはやり返しての絶え間ない攻防ですね。


フラニー さんのコメント...

まさかモウリーニョとかモンクがクビになるのを待っているんじゃないですよね。レイ・ルーが去って以来ずっとトレーニング不足というか不適切な感じなので頼りになるコーチ陣を確保してほしい!ネヴィルがバレンシアとイングランド代表コーチを兼任できるのならレイ・ルーがフラムと兼任してもいいのでは・・・とはかない希望を抱いてみたり。

ボルトンが選手の給料未払いだそうで、明日はわが身?とても他人事とは思えません。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

mahlufさん

でも、本当におっしゃる通りで、わたしが思っていることまでも的確に言ってくださってます。(わたしもそのような語彙と構成力がほしい……がんばります。)
今この状況になってあの時のことを振り返ることができて、なんだか、ほんとにキットを解任してよかったのだろうかと、どうにもならないことを考えてみたり……。


フラニーさん


モウは、高すぎて雇えないでしょうが、モンクなら。
わたしも、「この、未曽有の危機に、ロイがひと肌脱いでくれないかなあ、レイ・ル―と一緒に」と、ずっと妄想しているんですけど。

ボルトンがそんな状況になっているとは。それと成績不振は関係あるんでしょうかね。ティムリーは何か予感してフラムに来たのでしょうか。
もっとひどくなるとフィンがいた時のポーツマスのように、勝ち点はく奪とかありえるんですよね。買収がうまくいくといいんですけど。結構、好きなクラブなので。