2015年12月30日水曜日

即効!



新ヘッド・コーチが見守る中で。


フラム  4-1  ロザラム


コーリー 6    ローソン 20
コーリー 45
カカ 59
ロス 69


なんということでしょう。
9試合ぶり、2ヶ月ぶりの勝利!
忘れていたこの感情!
HCに気に入られようと張り切ったのか?

でも、失点はCKから、という普段着のフラム
HCに目の当たりにしてもらえてよかったよ。
明日から猛練習だ。































カカ → ベン 72
パーカー → マット 80
トム → ジェイミー 87


その他サブ=ジョールー、ガブ、ハッチ、サカリ




コーリー、もう少しでハットトリックだったのに。
でも、嬉しい。
エモカカもよかったみたい。
アンディのすごいセイヴもあったし。

公式リポートはこちらです。
スタッツを見ると、
シュートを22本も打たれていて(フラムは16本)
前半はけっこうやられていたんじゃないのかしら。
でも、2ヶ月ぶりに、リプレイが楽しみ。

ひどい年だったけど、勝利で終わることができてよかった。
19日に亡くなられたレジェンドで元チェアマン、
ジミー・ヒル氏へのいいご供養になったことでしょう。

またすぐに試合だけど
もう少しだけ浮かれていてもいいですよね~\(^o^)/



よろしくお願いしますね。
びしびし鍛えてやってください!

さっそくコティジの木の椅子に座らされてるヨカさん






















4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

コーリーのゴール、うれしいですね。デンちゃんは移籍確実のようですからあとがんばってもらわないと。ロスもボーンマスが狙ってるそうですがいなくなったら困ります。でもこれほどコンスタントにすばらしいゴールを放っていてもディフェンスがザルでは・・・。エモ、良かったです。出場機会が増えたら移籍を思いとどまってくれるでしょうか。
カカ、序盤タックルできなくて「アレックス、しっかりしろ」「アレックス、引っ込め」とかさんざん野次られてましたがゴールで挽回。
ジミー・ヒル氏、フラム消滅の危機回避にも尽力した大恩人!現役時代も引退後も精力的に活動しておられたのに晩年はアルツハイマーを患っていたそうで悲しいことです。

プログラムに「コーリーは料理ができてタップダンスができてゴールもできるのさ・・・」ってなマンガを載せていただいたので偶然とはいえコーリーが2本も決めてくれてうれしいです(最近は似顔絵アーチストからマンガ家に格下げ)。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ヨカノヴィッチが、デンちゃんやエモを気に入ってくれて説得してくれたら残ってくれるかも……。ロスに去られたらもうどうしたらいいかわかりません。ボーンマスとはいえ、プレミアですものね。今季は色々とおもしろいし。マットはいるけれど。
とにかくDF。ティムリーがLBってどうなんでしょうかね。

ヒル氏のことよく知らなくて、亡くなられた時にファンの方たちが本当に惜しんでいたので調べました。この方がいなければフラムは無くなっていたかもしれないんですね。87分に沸き起こった拍手に感動しました。勝てて本当によかったです。

フラニーさんのマンガ大好きです。ファンのみんなも楽しんでくれているはず。コーリーもフラニーさんのマンガを見て発奮したのかもしれませんね。

フラニー さんのコメント...

そういえばウォームアップもこれまでと全然違う練習でした。

マンガを載せてもらえたのはいいのですが印刷がすごく小さくて誰も気づいてくれなかったのでは。コーリー、もし見てたら怒ってるかも。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ブログでマンガ、拝見しました。似てるしかわいいし、コーリー怒ってないと思います!

アナリストのアルベルトが深夜2時頃にウェンズデイの分析をしていたというので、ファンのみなさん感銘していたようですが、これから色々と変わっていくのでしょうね。楽しみと不安が7:3です。