2015年12月9日水曜日

シニアとは




JPトロフィー

オックスフォードU 3-2 ヨーヴィル


エヴァンズくん、シニア初先発で初ゴール!
しかも、すごいやつ!
ハイライトご覧ください。(1点目ね)

 


ゴール後の喜びの姿
















これで、南部地区決勝(?)で
ミルウォールと対戦することになった(2レグ制)。



北部はライライのいる(が、けが明けもほとんど試合には出ていない)
バーンズリーと、
ライル・デラ・ヴェルデくんのいるフリートウッドタウンの対戦。
勝ち上がったら、ウェンブリーだよ!





-----------------------------------------





U21プレミアカップ


コルチェスターU21 1-3 フラムU21


ゴールは、カカ(36)オハロラン(56)コーリー(87)。

すごく強いチームで臨んだ模様。
8人がシニア経験者。
































カイト → デ・ラ・トレ(45)
グリマー → ピノ・ソーラー(67)

その他サブ=Soutter、エルワーシ、シェックルフォード


グリマーくん、4ヶ月ぶり復帰。おめでとう!

公式リポートはこちらでね。



12月8日12時頃(現地)発表されたのは、
ステュアート・グレイを「シニア・コーチ」として雇い、
ヘッド・コーチ探しは続ける、ということ。
リグも、ひどい守備については知っているらしく(ふん)
その改善に期待をかけているようだ。

トレーニングの様子の動画が。
にこやかな、シニア・コーチ。




守備の練習は秘密なのだね。
ちゃんとやってよね。





2 件のコメント:

mahluf さんのコメント...

動画観る限り、「シニアコーチ」はきわめて温厚そうな方ですね。
ここからどう変わっていくのか、期待半分、不安半分。

(ところでU21、スコアが逆になっちゃってます!(ついでにヨーヴィルは2点取ってるみたいです))

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

わあ、お恥ずかしい限りです!ご指摘いただき訂正いたしましたm(__)m。やっぱり愛が……。

守備的指導に期待ができる、みたいな意見をどこかで見ましたが、それを選手たちが実際に行えるかどうか、ですよね。でも、やっぱり期待してしまいます。一気に、というわけにはいかないでしょうから、しばらく見守って。年末年始の込み合った日程がこわいですが。