2015年12月31日木曜日

大晦日



2015年、
辛いことや悲しいことしか思い出せませんが
ようやくボスも決まり、少し落ち着けました。

初会見とブルックスさんのインタビュー。





いろいろ揺れていた呼び方だけど、
本人が「スラヴがクールだね」と言ったそうなので
気安くてすみませんけど、それで行こうかな。



そして、別のボスの話。
サガン鳥栖監督就任基本合意」と言われていた
あのマ氏だけど、
水曜日に正式に断った、とのこと。
うう嬉しい……。
これでまた来年もベアスタに行ける!
鳥栖の監督探しはこれから大変だろうが
どんな人でも絶対にアレよりはましだから、
わたしは、耐えますよ(ある程度は)。


いろいろありましたが、
ひとまず心穏やかに新年が迎えられます。
これから、ロザラム戦を見ながら酒盛り!



みなさま、来年もどうぞよろしくお願いいたします。






2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

日本の大晦日はお正月の準備でとっても忙しそう。お疲れ様でした。今年も楽しいブログをありがとうございました。フラム・ファンにとっては再びみじめな年でしたがミラクラさんのこのブログのおかげで乗り切ることができました。来年もがんばって続けてくださいね。

「スラヴ」・・・本人のイメージに合ってていいですね。クールでシャープな感じ。若いときよりも中年になった今のほうが渋くてカッコいい!。

ロザラム戦、終盤、これ見よがしにベンを出すなんてグレイって案外イジワル?ロザラム・ファンのため息が聞こえるようでした。終了とともに座り込んでしまったロザラムの選手たちがちょっと気の毒でした。でもあの人たちかなり凶暴でコーリーはシャツの襟首つかまれてクロネコヤマトの宅急便状態に。

それでは良いお年を!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ありがとうございます。
ただ月が替わるだけなのになあ、と年をとってからは思うようになりましたがやはり何か違いますね。色々疲れました。

スラヴ、2002年までスカムにいたのでわたしも見たことがあるのかもしれないんですけど、覚えてないです。おひげが渋くていいんですよね。おひげに弱いんです……。

グレイ・コーチもなかなか大変でしたでしょうけど。勝てなかったことをあんまり責められないというか、責めてどうなるのみたいな感じもあったんですけど。ベンの古巣への呪い、に賭けてみたのでしょうか。

今年も試合リポートをはじめとして色々とお話ししてくださってありがとうございました。辛いことが続いても、わたしひとりじゃないんだ、と思ってなんとかやってこれました。来年は喜びをたくさん分かち合いたいですね。
来年も、どうぞよろしくお願いします。