2016年1月15日金曜日

「Behind The Lads」


 
U21PLカップ 4回戦 (1月13日)


  ウエスト・ハム   3-2   フラム  (AET)


パーフィット-ウィリアムズ 16   マット 10
リー 41              カイト 31
リー(pen)100


強いチームで臨んだのだったが
延長後半にPKを与えてしまった。
公式リポートは「簡単に倒れやがって」と言っている。
ノーマンくんはいくつか素晴らしいセイヴをしたのだが
これは止められなかった。
































マットや、ジョージベンが試合できたのはよかったのだが。
少年達の中には「何だよ」と思った子もいただろう。


スラヴが見に来ていた。



DFが緩かったとはいえ、マットがゴールを決めてくれて嬉しい。
コーリーデンちゃんもいないのだから、マットががんばれ。
でも、スパーズも「むさでんべれ」2人もいらないだろ。
古い方返してくれてもいいんだけどなあ。
諦めてくれた方がもっといいけど。


スラヴが来てからのインタビューのタイトル。

ステアマン 「Upbeat」
スラヴ 「Take The Initiative」
スラヴ 「Be Confident」
ジャズ 「Kill Games Off」
     ↓
エモ 「Empty Feeling」

いろいろとむなしい。
そして心配だが、仕方ない。
というわけで、今日のタイトルです。
文句はいうけどねっ。





エヴァンズくんが修行中の
オックスフォード・ユナイテッド
JPトロフィー南部ファイナルファーストレグで
上部リーグのミルウォールにアウェイで
2-0の大勝利!
エヴァンズくんは先発で、
先制点は彼のスローインから。
スローインは大事!
そしてローンがシーズン終了まで延長。
がんばっておくれ。

得点者のルーフと。かわゆいなあ。(ジェヴが)

















ロンドンオリンピック予選が始まっているが、
オーストラリアとUAEの試合を
NHKが生放送してくれるというので見た。
アダムはベンチ。
オーストラリアがポゼッションなど全体的に優勢な感じだったが
UAEは時々の攻撃がかなりいい感じで
得点のニオイはUAEの方がしていたのよね。
でも80分に3人目の交代が終わって
アダムが出ないことが確定したので、寝た。3時近かったし。
朝起きて確認したら、85分にオウンゴールで失点……。
中2日くらいで試合が続くのできっとチャンスはあるはず。
がんばれ~!
また夜更かしして見るからね~! ↑


0 件のコメント: