2016年1月26日火曜日

即日融資




気がつかなかったが
ロダックくんがウェリング(5部)に移籍していた。
みなさまご存じ、フィンの最初のクラブですよ。
移籍してすぐ、16日の、
ハヴァント&ウォータル―ヴィル(6部)とのFAトロフィーで
先発したのだが、下剋上負け。
土曜日のリーグ戦、バロウにも負けた。
でも、MOMに選ばれたの、ロダックくん。
おめでとう。
どんな試合だったかがわかります。
でもいい経験になっているはず。




























何をもらったの?
普通はシャンパンなのだろうが、19歳だし。
液体の色、濃いよね。生醤油?



チームはずっと勝てなくて降格争いしていて、
昨日、監督がくびになったよ。
大変なチーム事情の中にいるのもまた勉強。
かもしれない。
がんばれ!


ハヴァント&ウォータル―ヴィルって、
2008年1月にFAカップ4回戦で
リヴァプールと対戦していて(当時ノン・リーグ)、
先制し、追いつかれたが更に勝ち越し点を決めて
アンフィールドをワーワーと騒がせたクラブなのだった。
覚えているのは、もちろんフィンが先発したから。
兄も出ていた。サミも。
情けない。と、当時も思ったに違いない。
結局は、ベナユンのハットトリックなどで5-2勝利したけど。
そして、5回戦でバーンズリー(チャンプ)に1-2で負け。
ホームで。
ああ情けない。



キャヴがマンスフィールド・タウン(L2)にローンで行った。
さっそく試合に出たのだが(2-0負け)、
どうも、2失点にかかわるよろしくない守備だったらしい。
監督さんがキャヴを守備するコメントを出していた。
がんばれ!
























復帰か?との噂があったシドがブライトンにローン移籍。
やっぱり、昇格したいものね。くすん。
ストッコ、BZ、シドのいるブライトンが昇格したら
みんなでアレを探しに行って火あぶりにしよう。


ハル戦のMOMはダン
その調子でがんばってね。
CBのペアではスラヴまだ迷っているのかしら。
ジェイミーの新しいヘアスタイルがなんというかちょっと。
本人はおされ、だと思っているのだろう。
それで家庭が平和ならよろしい。









2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ロダックくん、いつの間に?でもレギュラーで活躍できそう。がんばれ!
リヴァプールってビッグクラブにしては情けないエピソードもわんさかあるんですね。
そういえばハル戦、モウが来てたんですね。ぷー太郎だからどこの試合に行ってもいいのにあえてフラム!「落ちぶれた今のオレにはクレイヴン・コティジが似合うのさ」とトレンチコートの衿でも立てていたのか?でもスラヴのかっこよさに「負けた・・・」とうなだれたりして。スラヴの立ち姿、決まりすぎ!スティーヴ・ブルース、隣に立つのイヤだったでしょうね。ま、そんなこと気にするようなタマじゃないか。
ジェイミーのインタビュー、髪見て爆笑しましたよ。自分ちの敗戦インタビュー見てバカ笑いしたなんて初めて。ジェイミー、笑わせてくれてありがとう。トムがヘアケア用品、貸してくれなかったのか?タワシが乗っかってるのかと思ったぜ。

日本の大雪、ニュースで見てびっくり仰天しました。もう大丈夫ですか?台湾の様子にも驚きました。アメリカ東海岸の寒気団が大西洋を越えてイギリスに到達しましたが雪ではなくて大雨になりそうです。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ロダックくん、プロフィールもやっと昨日更新されてました。がんばれ中の人。

フィンがいた頃、「歴史を誇っているがプレミアになって優勝したことないじゃん」とこやしやアースにバカにされていましたね。フィンがいるからがんばってほしいんだけど「ほんとやね(笑)」と思ってました。

モウ、マジック・モッドさんの近くに座っていたとか。まだロンドンに住んでいるんですね。子供の教育のためかしら。引っ越してもフラムU15?の損失はないだろうが。こやしの監督になる活動のためなんですかね。がんばれ。

タワシ(大笑)!トムその他のジェル大量消費組は「ぼくの(有名化粧品ブランド名)ジェルを貸してあげる価値もない」と思っているでしょう。でも、奥さんが気に入っているならいいのです。

今日は、10℃くらいまでぬくくなりました。
大雨ですか。また延期になる試合もあるかもですね。
フラムは試合がしばらくないので気楽~。(←ファンとしてダメ)