2016年1月8日金曜日

がんばれ(テキトー)



授業参観。




デンちゃんと熱心に語っていなかったか。
「給料100倍にするし契約してよ」と言っていたのか。
モナコやらどこやらの噂もあるのでね。
デンちゃん、帽子を脱いで礼儀正しい。
手袋したままの握手はどうなの、という問題があるが、
西欧人の習慣はよくわからない。
でも、試合前の握手で、グラヴをはずしているGKは
けっこういるよね。ユッシとか。
さて、パパの見守り+もちろんあったであろう会談、
どうでしたろう。



U19のチームが例年通り、
ドイツの、スパルカッセ&VGHカップに参戦。
最初の2試合を、
12-1、5-1で2連勝したわ。
2試合目では、ノーマンくんもゴールしたの。
5人制で、フィールドプレイヤーがゴールを守ることも
あるらしいので、逆もあったのね。
それとも、PKスポットあたりからのスーパーゴール?
でも、よくがんばりました。

それでも、グループ2位という。




















普通の試合と違うのでゴールが決まりやすいらしいが
(普通の試合で7-0負けの目撃者が言うことじゃないけど)
すばやい状況判断やら技術などが必要なので、
少年たちにはとてもいい経験になるでしょう。
金曜日からは、映像が見られるらしいので、
公式サイトへGO! → こちらです。

日程と遠征メンバー。(時間は英国時間)

Thursday (7.30pm): Fulham v. JSG Hoher Hagen
Thursday (8.15pm): Fulham v. JFV West Gottingen
Friday (8.30pm): Fulham v. Borussia Monchengladbach
Friday (9pm): Fulham v. I.SC Göttingen 05
Saturday (3.45pm): Fulham v. Hamburger SV
Saturday (5pm): Fulham v. JSG Hardegsen

Fulham squad: Magnus Norman, Jake Soutter, Jerome Opoku, 
Aron Davies, Marlon Fossey, 
Elijah Adebayo, Anthony Dolan, Foday Nabay, Harrison Paton,
 Dennis Adeniran, 
Jon Dagur Thorsteinsson, Mattias Kait, Stephen Humphrys, Josh Walker



明日は、またシェフィールド・ウェンズデイ戦。
アウェイ。
でも、FAカップ。
なので、少しだけ緊張もゆるいのだが、
2連敗が嫌なのはみなさんと一緒。
なんとかなんとか、なんとかしてくれないだろうか。

スラヴは主導権をとれ、と言ってます。
わたしにはよく聞き取れないけど、
守れないなら、失点以上に得点しろ、と言ってる?
でも、この前の試合みたいにいいDF相手には
どうしたらいいの。




いや、きっと何かいいアイディアがあるはず。
スラヴならやってくれる。
だって、男前だか



ジャックがシュルーズベリに今季一杯のローンで行っちゃった。
いいのかなあ。右はいいのかなあ。
いいと思って出したのだろうが。
前にも行ってたし、ラーネルもいるけど、
厳しい状況にあるシュルーズベリをなんとか助けてあげておくれ。
カドフェル・ファンのわたしはお祈りします。


ハズがハダースフィールドに行ってしまった。
いや、うちの子じゃないんだけど、
ちょっと、乱暴な気配もあるけれど、
でも、できればフラムに来てほしかった。
LB不安じゃないかい?
いや、CBもだけど。

あ。
移籍禁止なのだった。
ものすごく複雑なきまりがあるみたいで、わたしにはよくわからない。
ローンでも、なんとかかんとか。
なのでだめだったのか、スラヴはLBいらないと思ったのか。

この冬、だれか来てくれるんでしょうか。
がんばれ、エライひと!






0 件のコメント: