2016年1月13日水曜日

呪い



すごいミドル/ロングシュートの。
3試合連続でやられた。

でも、ただのおんぼろDFのせいかも。
今日のだって、もっと詰めておけば
なんとかなったかもしれないし、
シュートの道中で


ウルヴズ   3-2  フラム

座色? 6        ラス 24
ズィロ? 13      ロス 73
怒はティ 48


失点時間が気に入らないなあ。
何、のんびりしてるんだ。
気持ちが弱いのね。
もしかして、どんなコーチが来ても
このDFはどうにもならないのかもしれない。
今日デビューの Michal Zyro(ポーランド代表)に
あやうくハットトリックを決められるところだった。
今日もまたアンディがいくつかいい仕事。
でも、このメンバーでやるしかない。
なので、もっとゴールを決めなくちゃ、という話。
あ~ヤダヤダ。





























カカ → エモ 70
ジャズ → フレディ 70
ラス → マット 83

その他サブ=ジョールー、ティムリー、ステ吉、ジョージ





2-0になった時は、お布団FCに移籍(一度使ってみたかった)
しようかと思ったのだがやっぱりできなかった。
心、弱いんです、わたしも。
なんとかしてくれるかもというわずかな期待がどうしても捨てきれず。
でも、マットの登場が遅すぎないか。

公式リポートはこちら


がっかり。イライラ。3連敗。
ポジティヴは……ジャズの途中交代?
雨の中遠くまで出かけられたファンのみなさま、
お疲れさまでした。


土曜日は、またアウェイ、ハダースフィールド戦。
地球が滅亡するといいなあ。





3 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

家族が入院してしまってフットボールどころではなかったのでアウェイ続きで助かりました。たまたまラジオをつけたら'Shocking defence!disastrous for Fulham!'というアナの叫び声が。う~ん、もはや驚きません。でもラスのゴールはすごくいうれしい!
こちらは1月の最初の週は暖かくてミモザが満開、野生のスミレも咲き始めたのにいきなり寒くなってつらいです。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

まあ、たいへんでしたね。お大事になさってください。フットボールなんてほんと、どうだっていいんですよ。家族が一番大事です。フラニーさんもご自愛くださいね。

多くの相手サポに「ひどいね~」と同情まじり?に言われたのが一番傷つきました。でもだんだんよくなるはず。いつかは。(メンバーが替われば?くすん)

黄色いお花ってホッとする気がします。北九州にキリンとミモザを同時に見られる動物公園があるそうなので行ってみなくては。

フラニー さんのコメント...

ありがとうございます。幸い短期の入院ですんでもう退院できましたが、検査のために通院しないといけません。本当に健康第一ですね。ミラクラさんもお体を大切に。

キリンとミモザ!九州ってほんとうに見所満載ですね。