2016年1月10日日曜日

我慢…




FAカップ3回戦


シェフィールド・ウェンズデイ 2-1 フラム

         馬何 42     デンちゃん 43
         Nuhiu 73



2連敗。
許さん。

と、ちょっと言ってみる。


先制は、トムがボール取られての素晴らしいゴール。
すぐに追いついたのはエライが
惜しいチャンスを何度も無駄にしているうちに
お仕置きされる、というお馴染みの展開。

悔しいし、イライラする。
時間が必要なのはわかっているけれど。
でも、リーズとかは
いかんいかん。隣の芝生はあれだ。































コーリー → デンちゃん 25
カカ → サカリ 71
ガブ → ティムリー 71

その他サブ=ジョールー、ステ、ベン、マット



コーリーガブはけが。心配だ。


公式リポートはこちら
スタッツ載せておこう。
悔しい。ばかばか。






さて、これでリーグに集中できるといういつもの流れ。
しっかり集中なさってね。





Goal.comの無料配信で
アースvサンダーランドを見ていたら、HTに、
リヴァプールがあやうくルートンに負けそうになった
試合(2006年)のハイライトをやっていて
フィンがシナぽんにいいクロスを上げてるかっこいい姿を
見ることができた。
アロンソのロングシュート×2も。
あの頃は楽しかっただろうな、コップの人たちも。
余計なお世話ですみません。






2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

負けるだろうな、とは思ってました。まだスラヴのチームになってないから仕方ない、だけど先週土曜のようなブザマな試合だけはするなよ、と。用事があって試合全然フォローできなかったのですがシュートはずい分打ってたんですね。パスのアキュレシー0%って?。データ消しちゃったんでしょうか。あまりにも試合がつまらなくて担当者が居眠り?
川向こうから聞こえてくる歓声を聞きながら漠然と「フラム、がんばれや」と応援し始めたのは多分15年か16年前だと思うのですが、今季がこれまでで一番つまらない!試合中に居眠りしないですんでいるのは単にスタンドが寒いから。すごく好きな選手がいないことや自分の体力的な衰えもあるんでしょうけど。スラヴ、なんとか面白くして!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

残念でした。先制されていなければ(トム!その他!)どうなっていたかわかりませんものね。
無様ではなかったでしょうが、勝ち点業界ですからね。
スタッツは、試合直後だからと思ったのですが、今見に行ったら同じでした。経費節減でしょうか。

すごく好きな選手がいない、というのはミーハーなのでかなり大きいですよ。わたしも、今、フィンほど思い入れる選手がいないのです。でもフィンが与えてくれた喜びだから、応援したいクラブだと思ったから。
でも、地元民でもないのに、どうしてこんなにフラムなの、と問われたら……。え~わからない。でも、他のクラブには行けないよおお。なのです。

スラヴ、がんばれ!もう、それしか言うことないです。がんばれ~!わたしたちは我慢!