2016年1月24日日曜日

sick...




フラム  0-1  ハル

          ヘルナンデス 80 (pen)




ものすごくがっかり。
こんなにがっかりしたのは久しぶり。

もう一生勝てないのかなあ。


公式なアレは公式でご覧ください。





今日は大雪。
最高気温が-1℃。
歴史的寒波の影響で明日まで降るらしい。
寒い。色々と。悲しい。























2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

まあすごい大雪ですね。こちらではアメリカ東海岸の大雪が大ニュースになっていますが、日本も寒波が襲来しているんですね。カゼなど引かないように、滑ってケガなどなさいませんようお気をつけて。

試合、すごく良かったですよ。「強豪」相手にここまでがんばれるなんてすごい!短期間にすごく向上していて驚きました。みんな動きが良くてパスまわしもよくてパッションも感じられて、何より見ていて本当に面白い試合でした。今季はこれまで試合中ナンドも(相変わらずのマイPC)スコアボードを見上げては「まだ何分」とか「あと何分」とかボヤいていたのですが、この試合はとっても見ごたえがあって時間をチェックするヒマがまったくなしでした(80分までは)。うちのほうがチャンスがいっぱいあって勝てる試合でしたがアンラッキー。でももう昇格はあきらめたので降格さえしなければヨシというわけで結果にはそれほどがっかりしてません。それよりも今後にすごく期待できそう。
ティムリーとかが後ろにパスするたびにスラヴが「なんじゃい、そのプレーは!」といわんばかりに両手を広げて怒ってて、HTに叱られたのか後半はバックパスが少なかったような。

ロス、どうなるんでしょうね。引退まであと数年でしょうからプレミアでプレーできる可能性を求める気持ちはわかります。ケガでいきなり引退というリスクもあるわけですから目の前のチャンスをつかみたいのは当然かも。パーカーの衰えぶりを目の当たりにして「オレも動けるうちに何とかしないと」と思っているのかも。
それよりもガックリきたのはフラムがデンちゃんに「移籍後も今季いっぱいはローン選手としてうちに残って」とお願いしたところ拒絶された、ってことです。出場機会を与えられてもそんなにフラムがイヤ?こんなところにいたら伸びるものも伸びない、って言いたいのかしら。ブリストル・シティがマットを狙ってるし・・。マット、降格チームに行きたいかい?でも毎回10分しかプレーできないんじゃ仕方ないのか。マットが行ったらブリストルが残留してうちが降格か。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

リポートありがとうございます。
フラニーさんのお言葉で聞くと元気がでました。今後に期待していいんですね(;_;(ちょっとホット泣きっていうか)。
他のファンの多くも、「よくなっている」「期待できる」と言ってらっしゃったですがイマイチ信じられなくて(自分の理解力が)。実況聞いているだけでは、いいパス回しもパッションも見られないので、ああなぜゴールがぁ~とイライラするだけなので余計に悔しくてがっかりしたのでしょう。パッションが感じられるようになったなんて嬉しい。早くリプレイを見なくては。タッチラインでのスラヴが元気一杯な話も他のファンの方がされていて、やっぱりそういうのって大事なのかも、と。監督の個性だから静かに怒る人もいるんでしょうが、ファンに与える印象が違いますよね。選手も見ているかもしれないし。あの、太っちょリーズ監督とは違ってかこいいでしょうし。

ロス、コティジには来ていたそうですね(奥さんおしゃべり)。どんな病気なのか。もしロスとデンちゃんがいなくなれば、マットしかいないじゃないですか。どうするんだろう。ローンで誰か取れるんでしょうか。デンちゃん、スパーズで出番があると思っているのか。パットをごらん。ほんとにフラムが嫌なんですね。ベンチで腐れ、とか言いたくないけど。
マットはブリストル・シティにとってはラッキーチャームな子ですものね。絶対阻止!

観測史上初な色々のこの2日でしたが、幸い我が家&うちの地域では大きな事故などもなく、無事、雪は溶けて行きました。ありがとうございます。でも寒かった!