2016年3月20日日曜日

弱虫毛虫




先発メンバーを見た時に、
ベッツの先発は少し期待していて
嬉しかったのだけど、
DFとMFが「???」。
































最初はナンドの予定だったのが、
ウォームアップでけがをしたのか
ダンに替わったのだけれど、CBが4人。
ウィンガ-風なMFもいず、これはいわゆる
widthがない、というやつでは。
しかもローハン
どうやって攻めるのだろう。
それに、この前ひどかったステ吉
久しぶりのティムリーで大丈夫なのか、とものすごく不安になり、
「翌朝早起きしなくちゃだから」という言い訳で寝た。
寝ました!
わたしが寝てたほうがゴール決まるもん(統計なし)!


しかし、意味不明な悪夢にうなされて
はっ、と目を覚ましたら、4時だった。
わたしってば、けなげ?というより、ばか?

起きました。
結果チェック!


バーミンガム  1-1  フラム

モリソン 56      ローハン 38



ごめんよ、ローハン
あ~負けなくてよかった。
DF陣よかった模様。
ベッツ、よいセイヴしたらしい。
レフがくxだったみたい。

スラヴ、迷っているのかしら。
それとも、バーミンガムを深く研究した上でのこと?
多くのファンもびっくりしていたようだった。
しかし、どうして先制しても逃げ切れないんだ?
後半にゴールできないのはなぜなんだ?息切れ?
しかも、ロザラムがまた勝っている。
ドンズ、PKはずしてくれてありがとう!

21位。1ポイント差。
あと、8カップ・ファイナル。
悪夢のヨル夜はまだ続きそう。


エモ → フレディ 75
デンちゃん → マット 87

その他サブ=アンディ、ジャズ、ジェイミー、ガブ、ハッチ

公式リポート、スタッツ、見られないハイライト等はこちらから。


ベッツ、お帰り!






















で、何を見ているのです?

















代表週間なので、
しばらくは、U19が参戦しているダラスカップを応援しましょう。
フラムは2013年のチャンピオン。
今回は、バルコムカップで広島に惨殺されたメンバーの多くが
選ばれているのだけれど、あれからみんな成長してる。
きっといい結果を出してくれると期待。
もちろん、経験が一番なのだけれどね。
フラムの子が動いているところを見られるのが嬉しいのよ。

2013年のハイライトを見てみよう。
いなくなった子が多いのが悲しいけど
みんな、かわゆいなあ。




公式サイトがいくつかの試合を
インターネットで放送してくれるみたい。
フラムは、月曜日16時からの、
USAのU20との試合が予定されている。
勝ち上がればもっと見られる。
お時間の合う方は応援してね!





4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ロザラムやブリストル・シティ、がんばってますね。当然降格と決め付けていてごめんなさい。それに引きかえ・・・。うちの主力はなまじよそから引きがあるだけに「降格したら移籍すればいいし」なんて思ってるのでしょうか。エモなんてボール奪われても追わなかったとか。
ベッツ復帰はうれしいですけど、スラヴも一体なに考えてるのか。
バーミンガムにしてみれば、ホームでフラムに勝てなかった!って落胆してるでしょうが。
昨日はラグビーでもハラハラさせられて疲れましたわ。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ロザラムがどうして生まれ変わったのか…知りたいです。ブリストルシティも。監督交代効果じゃないし。どうやったんでしょうか。やっぱりスラヴは無能なんですね!今のチームは無能なんですね!へたくそへたくそ!

すみません、ちょっと暴れてしまいました。なんでフラムは、と思うともういたたまれないというかなんというか。
ベニテスが失敗するのを見るのが今の数少ない楽しみです。どうしようもないチームをもらったのかもしれないけど、ダービーでは負けろ、少なくとも。って、虚しいというかそれどころじゃないでしょ、アナタってとこですね。辛くて壊れかけているのかも。

テキスト実況を見ましたがけっこうドキドキな展開でしたね、イングランド。グランドスラムおめでとうございます。アイルランドはスコットランドに勝って3位でしたか。
自分の力を超えたところでなにやら行われていることに一喜一憂というのはほんとにつらいですね。だったらやめとけ、となるんですけど、どうしてもやめられないこの麻薬的なもの。うう。だって、フットボールってすごくおもしろいんですもん(:_;)

フラニー さんのコメント...

イングランド、ワールドカップでは散々だったのにわずか半年でグランドスラム!レスターは去年の今ごろはプレミアの最下位だったのに・・・。

ベニテス、よく引き受けましたよね。降格になっても自分のせいじゃない、って言えるから?

ナンドとデンちゃんがすごく仲良しだそうですね。なんだか意外。デンちゃんはバルセロナとかレアル移籍に備えてスペイン語を教えてもらってるのかしら。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

やっぱり監督の力なんでしょうか。ラニエリはかつてはそれほどうまくいかなかったわけで、だとしたら、監督+チーム+エライ人+コーチ陣+神のおぼしめし、というほんと、ギャンブルな世界ですよね。おそろしい。
そんな自分の力が及ばないできごとに一喜一憂してるなんて悲しい。でも。

ではデンちゃん、ナンドから、スペイン語以外に彼の唯一のよいセンス、帽子を教えてもらいたまへ。
でもドナドナでもいいの。仕方ない。おカネありがとう、と思うしかない。降格して貧乏になっているから。