2016年3月9日水曜日



起きたらもうロスタイム(死語)頃だった。
なので、きっと勝っていると思ったのだが。



フラム  2-3  バーンリー

ロス 17      ヴォークス 9
ムサ 22      ヴォークス 49(pen)
           グレイ 61


先制はCKからのドフリーヘダーという。はいはい。
それでも盛り返したのだが。
後半早々のPKはトムが与えた。
久しぶりにマット出たのね。
先発させてみたらどうなの。
ロスタイム(死語)けっこう攻めていたようだったが
ゴールは奪えなかった。


ジムおぢの総括を聞いてるのが辛かった。
首位さまは強かった。
でも、上位相手にも結果を出していかないと
残留できないわけで
残りの試合ほとんどが上位だし(震)。

19位。
ロザラムがボロに勝ったので降格ゾーンまで
勝ち点2。
すごいね、ロザラム。
どうしてフラムはすごくないんだろう。
ボルトンだってロスタイム(死語)に同点にしたのに。
スラヴ、首になるくらいの戦績なのでは。
見てないわたしにあれこれ言う資格はないけどさ。
けどさ!

公式リポートはこちらです。

悲しい。
辛い。
じわじわと涙が。

もう。


ベッツならPKを止めていた。)


そ。





4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

勝てないだろうなあ、首位相手に、でも日本だって南アフリカに勝ったんだし、とか自分を奮い立てて霧雨の中コティジに向かいました。
チャンス、ずいぶんあったんですけどねえ・・・。まさか八百長じゃないですよね、と言いたいようなミスも。レフもあちらに甘かったような。やっぱり強いとレフからもひいきしてもらえるんでしょうか。勝てなくてもいいからせめてマットの同点ゴールを見せて!と祈っていたんですけど。
帰り道、疲れと寒さと脱力感で真っ暗なビショップス・パークでへたり込みそうでした。
今回のウォームアップはヨロネン君が参加。ほかのGKと並ぶとわからないけど1人でいるとデカい!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

寒い中、お疲れさまでした。帰り道のつらさもひとしおだったでしょう。(:_;)
ヴィヴァエルフラムの採点結果見たんですけど、パーカーを筆頭にいい点数つけられていたので、試合ぶりは、特に前半はよろしかったようですね。レフがひどいって多くの方が言ってらした。やっぱり強いチーム相手には、チャンスを確実に活かしとかないと、ということですね。当たり前すぎて笑えます……。なんだろ、焦ったりしてたのかなあ。がんばってリプレイ見なくては。見ないとみんなの走り方とか忘れてしまいそう。

フラニー さんのコメント...

デンちゃんが前半すごくシャープでわたしの周辺の人たちは「どっかの監督が見に来てるとか?」と言ってました。
帰り道、脚が動かなくて「ここで止まったら凍死だぞ」と自分に言い聞かせながらなんとか帰り着きました。トムみたいな歩き方になってたかも。トム、そのルックスとヘアスタイルでその歩き方はないだろう。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

サポーターの方々の皮肉な感じってふふっ、と大抵いつも同感です。ちょっとはわたしもみなさんに近づけているのかなあ。でも、ずっとフラム見てたらそうなりましょう。ははは……。

お疲れだったのでしょう。ほんのたまにはお休みしても……と思いましたが、声聞こえてきますものね。やっぱり自分の目で確かめたい、ひどいところも、ですよね。でも、うらやましいところにお住まいです。