2016年3月27日日曜日

ヽ(^。^)ノ



U19がダラス・カップ決勝に進出しました!
フルミネンセを3-2で破ったの。
先制され、ハンフリーズくんが同点にし
(4試合4ゴール)、HT直前にデイヴィスくんが逆転。
なんと、バイシクル・シュートという素晴らしいゴール。
後半に追いつかれたけれど、その後ハンドでPKをもらい
トーステインソン?(ジョン)くんが決めて勝ち越し、という
ハラハラどきどきな展開だったのであった。
実況中継が不調で見られなかったのでイライラしたけれど、
準決勝2試合目からは復活したので
決勝はちゃんと見られると期待している。
相手はエヴァトン。
日曜日の18時から(ダラス時間)。
久しぶりの優勝カップを持って帰って来てね!
COYW!

デイヴィスくんのゴールを見てみよう。






イングランドが、ベルリンで、
2点先制されていたのを
61分ケイン、74分ヴァーディ、91分ダイアのゴールで
ドイツに逆転勝利!
若いチームが素晴らしい盛り返し。
2点目の時はベンチにじっとすわっていたロイ監督
逆転ゴールの時は立ち上がって、にこ、ってしたように見えた。
よかったよかった。
でも相変わらずロイ監督を悪く言う人々はいて。
いったいどうしろというのかしら?
フラム関係の人がいないと
ワールドカップでは優勝できないんだからね!



そして、ボドが与えたPKをクリなんとかがはずし、
ブルガリアがポルトガルに1-0(アウェイ)で勝った、という
すてきな試合もあったよ。
その他の代表レヴューはこちらでご覧ください。





0 件のコメント: