2016年3月4日金曜日

明日という字は明るい日と書くのね



ロンドン・フットボール・アウォーズで
デンちゃんが、ロスやその他3人を抑えて
フットボール・リーグ・プレイヤー・オブ・ザイヤーに選ばれた。
おめでとう!
ヤングの部門にもノミネートされていたけれど
そちらは、ジョージの親友デレアリくん。














でも、え、ロスじゃないの?と、ちらと思いました。はい。



明日はレディング戦(A)。
ステアマンが出場停止なので(がんばれよ!)
ナンドが戻ってくるのだろう。
こわいよぉ。
でも、クリーンシートはナンドがいないと、ね!
みたいな。
コーリーがトレーニングに復帰。
試合に出られるようになるまでにはあと数週くらい。
ラスはまだ。待ち遠しい。
トレーニングはいい感じにいったので
後はそれをピッチの上で出そう、とスラヴ
ミスを少なく、集中して、戦おう!


1966年ワールド・カップで優勝した時の
イングランド代表チームの一員であり、
ラグビー選手のベン・コーエンのおじさん、
会いに行けるレジェンド、ジョージ・コーエンMBE
銅像ができることになったよ。
優勝から50年の記念年でもあるし、
10月お披露目予定です。

















おとといから頭の中ぐるぐるしているのだけれど
実は幸せな歌というわけでは。
タイトルが
「悲しみは駆け足でやってくる」ですもの。
へんな歌。


明日という字は明るい日と書くのね
あなたとわたしの明日は明るい日ね
それでもときどき悲しい日もあるけど
だけどそれは気にしないでね
2人は若い小さな星さ
悲しい歌は知らない

若いという字は苦しい字に似てるわ
涙が出るのは若いというしるしね
それどもときどき楽しい日も来るけど
またいつかは涙をふくのね
2人は若い小さな星さ
悲しい歌は知らない


0 件のコメント: