2016年3月1日火曜日

うるうな日





反省しています。
もっと落ち着こう。
あれくらいのことで一喜一憂していてはいけない。
何十年もフラムと付き合ってきた先輩たちのことを思って
うるうな気持ちで見守ろう。
いい時期しか見ていないから、短気なんだよね。
もちろん、降格ゾーンはすぐそこで、
文句は一杯言いたいし、言ってもいいんだろうけど
前向きでいなくちゃね。
前向きになれる理由めっけ!と思ったが
本当にそうなのか?と、なってもしまったりするけど
でも、もう、スラヴでやるしかないからね。
文句を言いながらも応援するしかない。

キライになれれば楽なのになれないの(まだ)。
揺れ動く乙女心(おばさんだけど)。

他のアイドルを見つければいいのだ、と思い、
お相撲ギャル(今はスー女というのらしい)に
戻ろうかなあ、とTV観戦復活してみたのだが
見つけられないのでまだ戻れていない。
でも、好きだった呼び出し克之さんが
三役呼び出しに出世していたのにびっくり。
一番熱中していた頃は十両あたりだったので
ものすごく時間が経ってしまったんだ。
容貌があんまり変わっていなかったことに更にびっくり。
はっ、呼び出し目線でスー女もあり?

52歳。広いおでこが好きなわたし。




























ウエストハムU18  2-2  フラムU18


先制はデ・ラ・トレくん、追いつかれ逆転された後
90分にセシニョンくんが同点ヴォレー。
これが、素晴らしいの。
さすがイングランド代表だ。



公式リポートはこちらでね。

クラブで一番いい成績なのはU18なんだよね。
少しでも明るいニュースをお願いね。


2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

今季はスラヴの試行錯誤ってことで期待しないほうがいいのかも。先日のプログラムのでベアーディーニョが「フラムにずっといたかったのにヨルと合わなくて出てゆくことになった」と(号泣!)。ああああ~悔やんでも悔やみきれない過ちの数々・・・
お相撲、全然見たことがないんですが呼び出しのかた、凛々しくてステキですね。コスチュームもすてき!アイヴァンもがんばろう!(アイヴァンががんばってもダメか)。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

残留できればいいんですけど、それさえもう心配で。いや、3部でスラヴのチームで快進撃、とウィガンのようなのも楽しいかもしれない、と思えばいいんですね。

ベアーディーニョ……(わたしも号泣)。本当に、今の苦しみが、あの時の過ちのせいかと思うと眠れなくなりそう。いや、これもフットボール人生、と思えば。

克之さんの声も好きでした。呼び出しさんって、声も大事だと思うんですけど、克之さんのひとつ上に次郎さんという人がいて、この人の呼び出しの節回しがひどくて、大丈夫なのかこの人、と思ってましたが今は三役呼び出しです。声+節回しは別に大事じゃないんですね。大丈夫じゃないのは相撲協会。
アイヴァン、コスチュームひどいんですね。がんばれ!諦めなければ大丈夫!?