2016年3月7日月曜日

罵詈雑言


もうなんかもやもやと。



 レディング   2-2  フラム

ロブソンカヌ24(pen)  ムサ 8
ロブソンカヌ41      ロス 52(pen)


デンちゃんのゴールで先制したのだが
ナンドがPKを与えて(誰も驚かない)
その後、立て直せなくて逆転され
なんて心が弱いんだ!と激怒した真夜中だったが
ロスのゴールは(怖くて)聞いてなかったわたしの心も弱い。
ごめんなさい。






























ジェイミー → タニ 67
フレディ → カカ 73
トム → パーカー 81


その他サブ=ジョールー、ダン、エモ、マット


公式リポート、スタッツ、写真などはこちらでごらんください。


ナンドへの激怒で罵詈雑言をまき散らそうと思っていたのだが
ナンドのツイートを見て、なんだよこの心の強さ、と
感心というか呆れたというか。
普通、PK与えてごめんなさい、でしょう。























クラブへの愛は、いつも試合前にツイートするから、
あるのだなあと思うけれど。
でも、愛=いい試合とはならないのね。
愛も、ほんとはどうなんだか。口では何でも言えるものね。
ナンドが戻って来てからDFがよくなった感じはあるけど
試合ちゃんと見てないからわからない。


ハイライトを見てみましょうか。




これで19位になったのではあるが、
勝ち点は降格ゾーンからたったの5、ということに。
22位のロザラムが6位のウェンズデイにアウェイで勝ったので。
すごいね、ロザラム。
どうしてフラムにはできないんでしょうね。
ほんとにどうしてこんなことになったのか。
もう誰にもわかりませんでしょう。

なので、粛々と見守りましょう。

でも、罵詈雑言は言いますよ。めいっぱい言いますよ。

刺青の漢字がよくわからないよ、ジェイミー。

3 件のコメント:

mahluf さんのコメント...

あのPK与えたシーンはじゅうぶん罵詈雑言に値すると僕も思いますよ。なんかザ・稚拙って感じでしたよね。
いつぞやハンドリング取られて退場したときも、当たってないっぽかったのにあんなふうに手を挙げるのがいけないです。
そのときは周りの選手がやれやれって感じで誰ひとり抗議に行かなかったのが面白くてちょっと笑ってしまいました。
でもなんだか嫌いにはなれません。

チームは改善しているのは感じるのですがなかなか安定しないですよね……ここに来て平日開催が続いてるのも不安定なチームにはきつい。
まあ、なので1ポイントでも稼いでおくのは重要だというのはアモレビエタの言う通りなのですが (^_^;

選手のつぶやきで言えば、いつぞやオハラが途中交代のパーカーからキャプテンマークを受け取って巻いたのを感激してツイートしていたのを読んでなんかじーんと来ちゃいました。
チーム愛のあり方、表現の仕方も人それぞれなんで比べても仕方ないかもしれないですね。

フラニー さんのコメント...

もう毎試合PKですね。レフからもそういうチーム、と見られてしまいそう。チーム愛といえば、今季うちの近所でスカム・ウエアの人をほとんど見かけません。昨シーズンまでは平日でもしょっちゅう見たのに。スカム・ファンの愛ってしょせんその程度のものだったのですね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

mahlufさん

2失点目の時も、人見てないで、触れられそうにもないのにクロスにひょいって感じで足出してて、なんなんだよ、と思いました。もちろん高いところでボールを取られたのがいけないんですけどね。いいプレイも沢山あるので、他のCBを差し置いて選ばれているわけなのでしょうが。ちょっとマシというだけなのかしら。情けないですけど。

今日はどっちのフラムが現れるのか、とドキドキです。安定するにはまだ時間がかかるんですかね。もうあまり時間ないんですけど。それとも自信とか心の問題なのでしょうか。それとも根本的にダメチームなのか。ううむやっぱり愚痴ばかりですみませんm(__)m

オハラ、同点になったあと、サポーターに向かって吠えてましたね。出かけて行ったサポーターのみなさんのためにも、負けなくてよかったです。


フラニーさん

守備が下手なんですしょう、結局。と言ってしまうと身もふたもないですけど。うんと練習して下さい。頭も鍛えてもらいたい。
「グローリー・ハンター」というやつですね、スカム・ファン。ウエストハム・ファンなどにバカにされて青シャツを捨てたのかしら。勝てないと辛いですけど、悲しいし怒るし文句ばっかり言ってて情けないですけど、なぜ辞められないのでしょうね。何か麻薬的なものが。それとも惰性でしょうか。