2017年4月2日日曜日

ついに!




ついに、6位に!




















混み合っているので、意味はないのだが、
それでも、がんばってきた結果が今日この順位に。
あこがれのこの順位に。
とほめたたえてもいいのだが、
試合内容はあんまりよろしくなかった感じで。
バーンズリーがウェンズデーに引き分けてくれたおかげさま。
首位とは17ポイントの差があるんだなあ。



ロザラム 0-1 フラム

          アル子  66


これが最初の枠内ゴールだったんだよ。
前半はあちらの方がいいチャンスを作っていて
はずしてくれてありがとう!
なんとかよく守ったよ!
DBありがとう!という
最下位さま相手に予想されたfulhamishな展開。
ポゼッションしてもチャンスは作れない、
作っても、CM工作員がはずす、と
もう、最悪な結果を予想するしかなかったのだが。

ありがとう、アル子
DFのみんなもありがとう。
今日は、ティムリーじゃなくてマドが先発だったのだが
トマとの久しぶりのコンビはどうだっただろう。

公式いろいろはこちらでご覧になってね。

ゴール後の写真。
喜びの表情が薄い工作員。





















最下位さま相手に本当に苦労していたみたい。
前半は全くいいところがなく
実況陣もほんとになんとかしてくれよ感。
シュートもあまり打てず枠には行かず、で
反省点満載ですね。
醜く勝った。
それはそれでとても大事。
久しぶりのクリーンシートだね。
まあ不満も色々あるけれど、DBはよくやっているよね。
だから、スラヴが先発に選ぶわけで。

毎試合カップ戦決勝とスラヴは言った。
落ち着いてやれば大丈夫だと思うの。
ガンガン攻め立ててやればいいと思うの。

なんとかなんとか。





0 件のコメント: