2017年4月15日土曜日

信じられない…


トムがPKを決めた!


ノリッジ  1-3  フラム

ジェローム 76  ステフ 5
          トム 48 ペナルティ!!!!!
          フロー 89



CMが退場になった。45+3分。
ボールの競り合いでひじ打ちをした判定だった模様。
実況席では厳しすぎる、と言ってたが
もちろん覆るはずはなく
どうする後半、プランBはあるのか、スラヴ??と
思っていたのだが、あったのね。
いや、見てないからわからないけれど
なぜか、トマがPKを得て。
いや、それはプランBじゃない~
誰が蹴るんだよ~と数十秒ほどもんもんとしてたけど
トムが蹴って、決めた!!!!!!!!!!
さすがキャプテン!
その間息してなかったよ、わたし。

10人になってもみんなでがんばった。
攻撃も守備もものすごくがんばった。
スタッツはいつものようではなかったけど、
ものすごくがんばって
勝ち点3!
それなのに、ウェンズデーが勝ったので
順位は変わらず7位。
お強いのね。
苦手感があるのでつらいけど
これは、最終戦で勝て、アウェイだけど勝つんだ!という
フットボールの女神さまからのお言葉なのでしょう。



























ベッツが先発だった。
フィードが、前半は特によかったみたい。
嬉しい。
もっとがんばれ!

公式リポートはこちらでごらんくださいね。

決めたよ!(TC)
決めたね!(ステフ)















これで勢いがつくか。
というか、つけ!


0 件のコメント: