2017年4月29日土曜日

ロンドン・ダービー



今日はブレントフォード戦。
ホーム最終戦。
でも、
恒例の試合後のピッチ一周はしない、と
スラヴが言った。
そのこころは。


絶対に無理だと思っていた。
選手たちは本当にすごい。
スラヴ、コーチ陣、本当にすごい(語彙不足)。
ここまできたら……。

なんだか言葉にすると
よくない感じになりそうで怖くて。
黙っておこう。


朝から緊張がすごいのだが。
いてもたってもいられない感じだったので
お花見してきた。
















とはいえ、バラはまだあまり咲いてなくて
藤もたいしたことなくて
写真を4枚撮っただけでもうどうでもよくなっちゃって
さっさと帰った。


ピンバッジを飾ってみた。





















もっと昔から買っておけばよかった。
これからもっと買います。
もし、決まったらきっと記念バッジが(いかんいかん)。


あと3時間。
コティジ付近のみなさんを見習って
もう飲み始めた方がよいかもしれぬ。

COYW!











0 件のコメント: