2017年4月9日日曜日

おかえり


お釈迦さまのお誕生日。

ベッツが先発と聞いた瞬間から
ママ的どきどきが止まらなかった。

でも、よくがんばったみたい。
よかった。ほんとによかった。


フラム  3-1  イプスウィッチ

アイテ 17    ベラ 90+1
マロ 30
ステフ 61


フローは絶好調だね。
もし、アフリカ杯やけがなどがなかったら
今頃……。
でも、早めの先制点ってほんといい気持ち。
早めの追加点も大好き。
CMがいい働きだったそうで、どうもありがとう。
フラムで活躍すれば
プレミアさまに呼ばれるかもしれないのだから
もっともっとがんばって。































マド → ティムリー 57
ステフ → ピアッシー 78
フロー → ケブ 86

その他サブ=バトン、セス、パーカー、ゾロ


公式リポートはこちらです。



ベッツは素晴らしいセイヴもあったけれど
失点はひどい。しかも追加タイム。
他にもこわいところがあったように
聞こえたけれど、
次はバトン、となるのかどうか。
バトンが同じミスをしたら罵倒されるのに
ベッツは何も言われない」と言ってる人がいたけれど
仕方ないさ、生え抜きの大事な子なんだもの。
ファンはそれでいいの。
スラヴがしっかり見て考えているから。

すっきり散髪していて誰かと思った。



でも、ベッツバトンは仲良しよね。
試合前後などベタベタしてる。
これはプレストン戦の試合前。
(プレストンのサブのロビンソン?がにやにやしているのがヤダ。
胸にSUBと書いてあるのもヘン。)


















情けないことにあのでXはXのチームが
ウェンズテーに負けてしまったので、7位。
でも、フラムとしては勝ち続けるだけだ。
シーズン最終戦が6位を決める緊張の試合に
なるのはちょっとイヤなので、がんばれ。
広報部長?のブルックスさんが今季かぎりで
辞められるみたいなので、
彼女をウェンブリーに連れて行ってあげよう!
COYW!






0 件のコメント: