2017年5月24日水曜日

がんばろう……



マンチェスターでとてもひどいテロ攻撃があった。
恐ろしい。
どうしてこんな世界になってしまったのか。
ご冥福をお祈りいたします。




-----------------------------------------------



ウェンブリー10周年らしくて
この10年でウェンブリーで試合をしたクラブを讃えて
あのアーチをクラブにあわせて色変えして
それをクラブがいちいちリツイートして
数日それが続いて傷口に塩的な。

勝ってくれると思ってたのよね。
だから、ウェンブリーに行く予定を立てていた。
2泊4日の弾丸ツアーだけど、
この前やり残したことを少しだけやれるなあ、って
思ってすごくわくわくしていたの。
それもあって落ち込みがひどいのかなあ。

プレイオフを見るためにDAZNと契約して
一か月の無料視聴期間で、サッシャスタフィを見た。
元気そうだった。
くすん。



くよくよしていて
U20ワールド・カップ韓国旅行の手配があやふや。
あまりにも近くて外国感がないので
保険に入るのを忘れるところだった。ひや~。
でも、初めての国で、
言葉がまったくわからない、文字が読めないので
ものすごく不安だ。
しかも、フォッシーくんがけがで去ってしまったし、
パットはセルティック専念で辞退したし。
でも、Fulhamericaを一生懸命応援します。
デ・ラ・トレくんは、
1戦目のエクアドル戦、追加タイム同点ゴールを決めて
いい感じではないだろうか。
韓ドラも音楽も整形もエステも焼肉も全く興味がないので
せめて仏教系のところ見物はしたいなあと思うけど。
地下鉄の、いちいち50円デポジッド的なのの意味がわからぬ。
でも、まあ、行ってきます。



ベッツ、お誕生日おめでとう。
もう25歳なんだね。
ジョージとスペインでお祝いしている模様。
来シーズンは毎試合ゴールを守ってくれますように。






















0 件のコメント: