2017年5月8日月曜日

最終戦



アウェイで、プレイオフ仲間との対戦。
やりにくそう。
こわい。
相手は10人替え。
どういうつもり。
フラムは4人替え、普通に強いチームだった。
大丈夫なのか、けがしたらどうするんだ、と
もやもやしながら見守ったのだが。


シェフィールド・W 1-2  フラム

   ウィノール 9     ケブ 25
               ケブ 79


もうすごい。
ほんとうにすごい人たち。
嬉しい。
ありがとう。
前半ロスタイムにアルコへのひどいタックルで
相手MFが退場したのも追い風だったか。































アルコ → フロー 61
トマ → フレディ 69
トム → パーカー 78

その他サブ=バトン、セス、ステフ、ゾロ

トマが交代したのはけがではないよね?
みんな、大丈夫よね?


一番ちっちゃなケブちゃんが飛ぶ!















優勝はニューカスル。
ブライトンは昇格が決まって気がぬけたのかしら。

降格はロザラム、ウィガン、ブラックバーン。
ブラックバーンはフォレストと得失点差(2)で22位。
終盤調子がよくなっていただけに悔しかろう。
フォレストは冬にロスを獲った時には
こんなことになるとは思ってもいなかったのでは。


プレイオフの相手(3位)はレディングに決定。
この調子を維持してなんとかなんとか。
PK戦にならないことを必死でお祈りしよう。


0 件のコメント: