2017年8月11日金曜日

初勝利!



嬉しい。
久しぶりの勝利の喜び。
そして、久しぶりの早朝起き。
シーズン始まったなあ感、しみじみ。
みなさま、今季もがんばって早起きしましょう!


リーグカップ 1回戦  (8月8日)

ウィコム  0-2  フラム

           ピアッシー 67
           デニー 82


相手がリーグ2なので、メンバー替えてくるだろうな、と
思ったけれど、総替えとは。
でも、ものすごく強いベンチ。






























オライリーくん → セス 81

その他サブ=バトン、トマ、ステフ、オリー、フロー、アル子


ロダックくん(20歳)、オライリーくん(16歳)、スティーヴ・セス(17歳)、デビューおめでとう!
わくわくしたけど、もちろんどきどきの方が大きかったけれど
みんな素晴らしい仕事ぶりだったよ。
嬉しい~。
特に、ロダックくんの前に出る守備、オライリーくんのスルーパス。
イーダンくん(19歳)もよかった。
マル(23歳)もよかったよ。ものすごく大きかった!
そして、セス双子が同時にピッチに!

公式リポートはこちらでね。

デニーのゴールは、CKからだったんだよ!
もう信じられない。
今季のフラムは違う!(かもしれない

みんな、デニーの坊主頭が好き。
いい写真。
でも、コーリー、あなたにももっと活躍してもらわなくちゃだ。

















映像が、カメラ1台だけで遠目からだけだったので
最初は誰が誰やらでものすごく前かがみで見た。
で、アダムズ・パーク周りの風景も楽しませてもらった。
バックスタンド向こうに、駐車場が見えるという、
なかなかシュールな。

2回戦の相手は、ブリストル・ローヴァーズ(リーグ1)。
コティジで。
くじ運が悪いフラムにしてはなかなかよかったのでは。
でもすでに、ジャイアント・キリングが起こっているので
油断はできません。

ちなみに、今季からのカップ戦の名称の発音を
ウィコムの公式さんが教えてくれた。
エナジードリンクの会社なんだね。
日本では「カラバオ」というのらしいけど。
これだとキャラ+バウだよねえ。
まあどうでもいいよね。
















0 件のコメント: