2017年8月18日金曜日

移籍窓


いつものようにゆっくりだし
たいてい寝ている間に決まるし
噂聞いても知らない人ばかりだし
もう、勝手にしてちょうだい、なわたしだが、
今日も、起きたら来てた!
しかもストライカー!
ちょっと、おお!となった。

ルイ・フォンテ
27歳。
ポルトガル・ユース代表経験たくさんだが
A代表はなし。
ブラガから。3年契約(延長オプションあり)。
昨季は28試合13ゴール。
EL予選中のクラブのキャプテンなのに、
どうして来てくれたんだろう?????
ユースのころアースにいたり
パレスにもいたのね。
お兄ちゃんのジョゼがハマーズにいるので
寂しくはないだろうが、でもなぜ???
これを足掛かりにイングランドでのし上がろう、
という野望を持っているのだったら
ものすごくよろしい!
がんばって!
弟、と呼ぶほど兄フォンテとは親しくないので
ルイと呼ばせて。






















その陰で。
コーリーがブリストル・シティに行っちゃった。
ローンなので、まだうちの子。
バートンも欲しがっていたようだったが。
スラヴ基準では何かが足りないのね。
でも、結果を出せば次へつながるんだ。
がんばれ!












噂では、ポルトガル人のLBがメディカル、ということなのだけれど、
それは、セスがどっかに行っちゃうということじゃないよね?
けっこう評判のいい若い選手なのだけれど。
セス、よく考えるんだ。フラムなら先発なんだ!
その選手と長いシーズン一緒にがんばるんだ。
セスはMFもできるじゃないか。
どうかどうか。


U21がチェッカトレイド・トロフィで
ポーツマスにPK戦で勝った。

ポンピ 3-3 フラム

というか、ボーナスポイントをもらえた。
詳しいことは公式リポートをご覧になって。
わたしとしては、若い人たちがPK戦で
素晴らしかったということと、
ノーマンくんがふたつも止めた!ってことを
大きな声で言いたい!






0 件のコメント: