2017年8月27日日曜日

\(^o^)/


戻ってきたよ、ぼくらのフラムが!


イプスウィッチ 0-2 フラム

           ケブちゃん 35
           ルイ 51


4連勝中のイプスウィッチなので
ものすごく不安だったのだが。





























ルイ → AK 76
ケブちゃん → オリー 83
ステフ → デニー 89

その他サブ=ベッツ、マル、イーダンくん、シセ

スタッツは。
すべてにおいて圧倒していた! 



















ケブちゃん、フレディのクロスにどフリーでいた。
ちっちゃなケブちゃんがヘディング!
情けないな、イプスウィッチDF(人のことはあんまり言えない)。
ルイのゴールは、ケブちゃんのシュートを
GKが素晴らしくセイヴしたこぼれに、
角度のないところからの更に素晴らしいシュートだ!
ルイは、その他のFW仕事いろいろと素晴らしかったらしい。
いい子に来てもらったねえ感。感謝。
本当にみんな素晴らしい。ありがとう。
アウェイだしイプスウィッチだし、
もう寝てしまおうか、とかなり迷った私をお許しください。
お酒の力を借りたけどちゃんと見守ったよ。

公式リポートはこちらです。

ああ、嬉しい!
リーグ戦初勝利本当に嬉しい!
フラムらしい試合で勝てたのが嬉しい!
FWがゴール決めたのが嬉しい!
クリーンシートがものすごく嬉しい!
そして、セスのハグ顔が、もうなんともかわゆすぎる。




でも、トムの状態が心配。
代表戦を辞退して治療に、という話も聞いたが。
どうかぜひそうしてほしい。
本当に大切なキャプテンだから。




0 件のコメント: