2017年8月25日金曜日

代表戦


各国で
ワールドカップ予選や親善試合がある。
日本は31日にオーストラリアと対戦。
勝てそうな気は、いつものようにしないけど
今度は特に、
ハダースフィールド快進撃の立役者、
お地蔵さんムーイが怖い。
オーストラリア(H)とサウジアラビア(A)の
どちらかに勝たないといけないらしい。
まあ、きびしいのはいつものこと。
なんとかやってくれるだろう(がしてくれなくても
大丈夫)。


フラムからはいつもの人たちが。





イングランドのユース代表の発表が順々にあって、
U20までにセスRが入っていなかったものだから
もしかして? もしかしてサウスゲイトの思い切った決断???
という意見もちらほら見かけて、
 ええ?まさか???と思ってたら
 やっぱりなかった。
 でも、ユースにも選ばれなかったのはどうしてだろう。
 けがという話は聞いていないが。
 くよくよして見逃したのかもしれないけれど。
 それとも、リーグ戦に集中のためスラヴが阻止した?
 それとも移籍交渉(略


いや、その前にリーグ戦。
調子のよいイプスウィッチ(A )。
不安。
チャンスを活かせなさすぎ。
もっともっとチャンスを作らなきゃ、ということか。
色々と考えすぎて気持ち悪くなっている。

-----------------------------------------------



更に、このBloggerの使いにくさが
拍車をかけて、もうイライラMAX。
広告が入らないところがすごくいいのだけれど、
もっとやさしいところに移籍したい……。


移籍窓はあと6日!






0 件のコメント: