2017年8月22日火曜日

きた!



ずっと噂になっていたラファ・ソアレスがきた!
ポルトからローンで。
22歳。LB。
ポルトガル・ユース代表経験あり。
ものすごいいいヤツ顔してる。
ラファという名前だけど、かわいい。
ラファと呼ぼう。
ラファという名前を美しい響きに変えてくれることを
期待してる!
(わたしはニューカスル監督が死ぬほど嫌いなのです)





















ラファが来たから、
セスが£25mでどっかにいくわけではないと信じたい。
長いシーズン、同じポジションに複数の選手は必要だからね。
あるいは、セスはひとつ前のポジションでもっと活きそうだし。

でも、とにかくゴールを決められないと。
決められるようあれやこれや工夫してくれないと。
「まだ始まったばかりで、パニックになる必要はない」という
サポーターさんたちの楽観的な意見を探し回って
自分を落ち着かせようとしている。
今季は期待が大きい中で始まったので
期待外れではあるよね。
でも、昨季だって、よろよろと始まってプレイ・オフだったから
これからどうなるかわからない。
開幕連勝中のチームと9ポイントも差があるけど
大丈夫!大丈夫!大丈夫!∞


土曜日に私を拒否していた公式には行けるようになった。
なんだったんだろう???
わたしの心掛けが悪かった?
なので、申し込んでいたメンバーシップのカードが
「20日以上経っても届いてないよぉ」と文句言ってみたら
すぐに返事が来て「今月中には届きますよ」とのこと。
はい、お忙しいのですね。
メンバーなんてどうでもいいのでしょう。
はいはい。

なんてこと言いつつもわたしは、フラムが好きなの。
色々不満もありつつ、何かがわたしにぴったりくるんだ。
気のせいかもしれないけどねっ!


PL2の試合でジョージがPKを決めた。
PK決めたの2回目じゃないかしら?
ジョージはもうファースト・チームには行けないのかな。
だとしたらちゃんと試合に出られるところに行ってほしいよ。
関係各位さま、よろしくお願いします。







0 件のコメント: