2017年8月17日木曜日

3戦負けなし!



でも、勝てないのであった……。


リーズ  0-0  フラム


寝苦しい夜が続くので疲れていて
今朝もよろよろと起きだして。
虫が好かないリーズなので、
すごく嫌だったけれど
ほっといて眠れるはずもなく。

やっぱりTCはダメか……。
でも、今のベストメンバー、やってくれるはず!





























なのであったが。
ボールは持ったし、チャンスも作ったけれど、
決めきれず。
という、いつものフラムにちょっとは戻ったかも。
でも、リーズのDFが汚くて激しくて
ティムリーはお顔にけが、
ピアッシーは骨折したんだよ!
腓骨というところで、すね、ということ?
詳しいことはまだわからないけれど
多分、長引くよね。数か月?
うう、今季の得点王なのにぃ。
悲しい。悔しい。
抗議したスラヴにくそレフが
「これがイングランドのフットボールだよ」と言ったとか
言わなかったとか。
まあ、そのタックルは、激しいとはいえ
ボールに行っていたのでファールとは言えないのだろうけれど
ファール後のぶつかり方がよくなかった模様。
というか、怖くてあまり見たくなかったので
違っていたらごめんなさい。
でも、ボールに行っていればいいのかなあ、という気も。
攻撃を阻止しなければっ!と焦って飛んできた感じだったのよ、
その選手。
上手な選手だったら、もっと美しくDFできただろうとか
色々思う。
リーズのファンは、ピアッシーがフィジオさんに支えられて
ピッチを去っていく時にブーブー言ってたらしい。
本当にヤなやつら。
ああ、もう悔しい!
ピアッシー、お大事にね。
早く戻ってきてね(伏して祈)。
けが人がたくさんで、ものすごく心配だ。



ピアッシー → ケブちゃん 35
AK47 → オリー 76

その他サブ=ロダックくん、マル、イーダンくん、
スティーヴ・セス、コーリー

公式リポートはこちらです。



デニーが、またいい試合をした。
メガネの上に寝返りを打って壊したので
(寝るまでのお布団内読書が大好き)
今日、買いに行ったのだけど
デニーへの感謝を込めてデニー風メガネにしてみた。
イマイチ似合ってないかもだけど、
ミーハーは気にしない!
















と、ぐだぐだ愚痴っていたら
新しい人、きた!

セイ・オジョ
(シェイかも。でもwikiはセイ。おぢを待て。あるいはジェイミー。)
20歳。MF。リヴァプールからのローン。
イングランド・ユース年代ずっと代表。
噂の中で名前を見ていたけれど
へメル・ヘムステッドの子だとは知らなかった。
コーリーと同郷じゃないか。
でもユースはMKドンズなんだね。
ジョージとかぶっているかもだ。
フラムと縁があるということだね。
がんばれ~。
オジョ~と呼ばせてもらおうかなあと思案中。

























そして、今日は、スラヴの誕生日。
おめでとうございます。
いろいろご不満もありましょうが
ファンはみんな、あなたをお慕い申しております。
いつまでもいつまでも、フラムにいてください。


ていうか、スラヴの希望を聞かないのだとしたら
その経営陣が信じられない。
他に誰がフラムを成長させてくれるというの、今。
なんか不穏な話も聞くから怖いけど、
でも、サポーターたちの気持ちはわかっているよね、
エライ人。
とはいえ、わかってないエライ人も
歴史上、たくさんいたよなあ……。
ああ恐ろしい業界だ。




0 件のコメント: