2017年8月23日水曜日

慣れてる




EFLカップ2回戦

フラム  0-1 ブリストル・ローヴァーズ(リーグ1)

         ハリスン 13


先発。
予想通りの総入れ替え。
オジョ~がデビュー。






























タイヨ → セスR 82

その他サブ=DB、デニー、トマ、Kマック、ステフ、ルイ



スタッツ。
枠内……。
















チャンスは作るがcutting edge が、といういつものやつか。
交替(の無さ)からは、このチームを見極めよう、という
スラヴの意志を感じたのだがどうなんだろう。
ゲームを捨てた、とは思わなかった。
シニアの選手がなんだかだったような。ダメでしょ。
相手のゴールにはオフサイド疑惑もあるが。
それでも、ダメでしょ。

公式リポートはこちら

ベッツが復帰したのにはびっくり。
試合ぶりは不明だが(まだリプレイを見ていない)
とにかく、よかった。嬉しい。
今朝の喜びはそれだけ。

なんだか気持ちがすさんでいると
胸スポンサーのロゴがうっとうしく見える。
公式写真集へたくそだし。
みんな、しっかりしよう。がんばろう。



0 件のコメント: