2017年8月7日月曜日

祝開幕



待ちくたびれた20000人以上のファンが
コティジに集まった開幕戦!

新しいピッチ。
新しいシャツ。
新しい選手。

いつものフラム


  フラム  1-1  ノリッジ

マーティン(og)25  オリヴェイラ 88

先制はフローのクロスがDFに当たって。
でも、その後チャンスはあったのに決めきれず。
まあスタッツでは全般的に負けていたので
いつも(昨季)のフラムというわけではなかったのかも。
ベッツがけがということで
試合前にずいぶんひどいことを言われていた
バトンが素晴らしい活躍をしなければどうなっていたことか。
でも、守り切れず。
同点ゴールにはオフサイド疑惑あり。
きいい。






























オリー → シセ 63
フロー → アブー 63
セス → デニー 69

その他サブ=ロダックくん、マド、ピアッシー、イーダンくん


新しい選手、オリーアブーがよかったみたい。
この試合出られなかったKマックのけがが心配だ。
トムも万全ではなかった?
セスもあぶなっかしかったようで。
でも始まったばかり。
ポジティヴな意見も色々聞いたし。
これからフルマッチ見ます。
あ、ハズがLW?でコティジお里帰り。
怖かった…。

公式試合リポートはこちらで。

コティジのピッチ、きれい。
今季も一緒にがんばろう!























遅かったけれど、試合当日に
フラムも、自前のライヴストリーミングするって発表があった。
でも、iFollowより£10も高い£120。
やはり自前のQより£5も高い。
よそさまより、国内でのTV放映が少ない=
自前ストリーミングできる試合数が多い、からかしら。
(全世界で放映がない試合しかストリーミングできない決まりらしい。)
でも仕方ない。
多分、こわい、見たくない、という時期もあるのじゃないかなあと
思うのね。弱虫だから。
フラム・ファンになってこの十数年、怖くてラジオを聞かない時もあった。
でも、怪しい英語力でジムおぢとジェイミーだけを聞いているのとは違って
映像はわかりやすいからね。
それに、クラブにお金を落とす、という意義もあるかも。
何のメリットもないのに、今季はメンバーにもなったの。
もちろん自動昇格してもらいたいけれど、
もしかしたらプレイ・オフに行くかもしれないから
ちょっと保険(チケットが取りやすい)、とかは思ったけどさ。
なんか、今季わたし、ちょっと違ってるかも。
晩年だし、思い残すことがないようにしなくちゃだ。

でも、今、しみじみと言えるのは
わたし、やっぱりフラムがすごく好きみたい。

COYW!



0 件のコメント: