2017年8月20日日曜日

こんな日もある



何度も何度もあった。
悔しく悲しくいりいりとして叫びたくなり。

もう、こんな日々にさよならしたい(切実)。
あと、もう一息、のような気がするのだけれど。
あと、もう一息で、フットボールとお別れできる、ような、
気がする、瞬間が、ある……。(弱虫め)
でも、あれやこれやのすごい感動は忘れられないのよねえ。
そして、またあれが起きるかもしれない、とか思っちゃうんだ。



昨日から、公式サイトがなんだかへんだった。
今日は、サイトに行けなくなっていた。
なんなの?日本人拒否?
それともIE拒否?

なので、今日は、実況も聞けず。
この前の試合の時、
ジム&ジェイミー、ちょっとうるさい時あるよなあ」
とか思った罰が当たったのかしら?
ごめんなさい(*_ _)
公式ツイッターとBBCと
GWLのテキスト実況を見ながら経過を追っていたのだが。
情けないよ、公式。
愛がないのか、と疑うほどに淡泊だったわ。
新人か?
まあ、フラムは、SNS的にはイマイチだけどさ。
ツイッターだけを頼りにしている状況のファンが
いるとか考えられないのか。
アビスパ福岡などを見習ってほしいものです。

いや、もっと情けないのは選手たちなんだけど。
詳しくは公式リポートをごらんになって。
と、いつもなら言えるけど、
今日は拒否されているのでリンクなしです。
他のいろいろもなしです。
なぜ~?なぜなの~?

はっ、これでお別れしろってこと?
…そうなのか。これがよいチャンス。
まだ£2.99は毎月払っているけど
公式に行けなければ、解約できない。
OMG…。



フラム  0-1 シェフィールド・ウェンズデイ

         フレッチャー 63

チャンスはあった。
かなりあった。
いきなり先発でみんなびっくりした
ルイはいいCKを蹴ったりしてみんなを喜ばせたみたい。
けが明けで先発したTCが心配だ。
万全ではないようで。
アルコもイマイチだったような。
まあ、スラヴにまかせるしかない。
まだ先は長い。
おちつけ、みんな。
おちつけ、わたし。

19位だけどね。
首位カーディフとは、9ポイント差だけどね。

ううう辛い……。





0 件のコメント: