2010年5月6日木曜日

トゥンチャイ・アンリ

フラム 0-1 ストーク

83分にエザリントンのゴール。
しかも、トゥンチャイのハンドボールのアシスト。
おまえはアンリかっ!
あ、ごめん、トゥンチャイ・サンリだった。
彼は、試合後自分のハンドボールを
認めたのだって。
チャンスを決められなかった
フラムもいけないけど、くそレフ…。
ま、ヨーロッパリーグのファイナリストなのに
ストークに負ける、というのは
とてもfulhamishだね。

最後のホームゲームだったのに
ストークだったのに
強いチームで勝ちにきたのに…。
それが裏目に出て
フィジカルなストークの
飛び交うタックルのおかげで
ダファがけがをしてしまったじゃないか。
心配。
BZと共に、なんとか決勝に
間に合わせてもらわないと。

フラムは、プレミアリーグに
日曜日に一斉開催される
最終戦を(相手はアース)
土曜日に早めてもらえないかと
お願いしたのだが却下された。
フランスかイタリアかスペインでは
便宜をはかってもらえるのに
頭の固いこと…。
中2日で、しかもハンブルクまで
出かけて行かなければならない。
もちろん、違うメンバーでアース戦とは思うけど
勝てば10位に上がれる可能性もあるので。
てか、違うメンバーで
アースに勝てない理由はないわよねっ。


試合後のラップオブオナー。
負けたけれど、
ELがあるからみんなの表情は明るいかも。
スカムに負けたレッズとは違って。
リヴァプール公式サイトでは
ラップオブオナーの10分間の映像が
無料で見られる。
レッズとは違ってお子たちがいないわねえ。
みんなのお子たちを見るのも楽しみなのに。

































0 件のコメント: