2010年5月22日土曜日

サマーセール開催中

イングランドのシーズンはほとんど終わり
(まだ、下部リーグのプレイオフが残っている)
期待と不安の移籍窓が開いた。

フィンはポンピを去った。
もともと一年契約で
「残ってもいい」とは言っていたが
クラブは必要なかったらしい。

来シーズンのポンピの週給の上限は
£10000らしく
残るなら、大幅な減給になるので
それもネックになったのかなあ。
プレミアに昇格するWBAからの
オファーがあるとの噂。
元バーミンガムの選手だったので
ダービーの時はブーブー
言われるかもしれないけれど
プレミアに残れるならどこでもいい。
いや、プレミアでなくてもいい。
まだ引退しないでね。
もう一度生で見たいもの。
だから、レギュラーで出られるクラブに
行ってもらわないといけないし
けがもしっかりと治しておかないと。

最後のホームゲーム終了後の
ラップオブオナー中のフィン。
選手たちが試合中や試合後に飲むドリンクって、
色が不気味…。










チャンピオンシップ(2部)のプレイオフが
たった今終わった。
ニューカスル、WBAと共に
プレミアに昇格するのはブラックプール。
39年ぶりの1部ですって。
愛称はタンジェリンズ。
チームカラーがみかん色だからか。
う~ん、できれば
ここじゃない方がいいけど、フィン。

0 件のコメント: