2010年5月30日日曜日

新記録

グラーツUPCアレナは
オーストリアにあると思ったが
ピッチ回りの看板を見ると日本みたいだ。
よく見ると、バックスタンド側が日本で
こちら側はイングランドぽい。
どういう営業なんだ?
営業なのか?

イングランド 2-1 日本

川島がPKを止めた
(キッカーはラード。
FA杯決勝に続いて止められた。ふふふ)
のをはじめとしてよい出来で 、
よく練習したCKから先制して
とてもよく戦っていたが
オウンゴールふたつという
笑うしかない逆転負け。
イングランドの圧力だろうか。
後半から出たキャラ(代表復帰おめでとう)は
1試合1人で2オウンゴール
という記録を持っているのだが
ぜひ彼の感想を聞きたいものだ。
「国際Aマッチ2オウンゴール」は史上初らしい。
でも流れの中からのチャンスを決めないとね。
ま、日本はあれだが、
イングランドファンはいりいりしているだろう。
プレミアの選手たちがなんだか懐かしかった。

T・田中には朝青竜のかほりが…。
川島はいいやつぽい。
長友は今日もよかったような気がする。
わたしはサイドバック好き。
DFだから守備が大切。
でも、上がっての攻撃参加も求められる
=できないヤツはだめなSB
という過酷なポジションなのである。
だから評価も分かれるが…。
今日のG・ジョンソンも、ねえ。

こちらもサイドバック。
カメルーンのLBアスエコト。
微妙だがわりと好きなの。
かわいいヘアの写真を探したのだが
これしか見つけられなかった。
リーグ戦中は普通のコーンロウだったのに。
本戦が楽しみ。































0 件のコメント: