2013年1月11日金曜日

あっためて


近頃とても寒いので、
さびしい気持ちになってしまう。
嬉しい移籍ニュースもないし。

そんな中、お隣の方々が
ちょっと頬をゆるめてくれた。
ありがとう。

リーグカップ準決勝 ファーストレグ

スカム 0-2 スワンズ

何やら、DFのエラーということで。
キャプテンJTのご不在は大きいのですかね。
強いチームでしたけどね。
トーレス…。

もう1試合は、
ブラッドフォード(4部) 3-1 ヴィで。
セカンドレグがあるので、まだなんともですが、
なかなか楽しそうな展開ですね
(楽しかったので色つけてみました)。

で、そのスカムキャプテンは、
フラムU-21相手の試合に登場。
スカム 2-0 フラム ではあったが、
(JTは前半45分)フラムの若い子たちには
いい経験になっただろうと、キット監督。
フラムもサイモンが65分プレイ。
キット監督はとってもとってもよかった、と言ってた。
そろそろ、出番ないですかねえ、ヨル監督。


木曜日のトレーニング風景が公式HPに。
帽子に名前が入っているのはバーバだけ
みたいなのは気のせい?

明日のウィガン戦、なんとかお願いします。
寒いの。

こんなに入れられたらだめだよ、マーク。








4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

んまあ、サイモンがU21に出てたなんて!ニュースをちゃんとチェックしてなくて知らなかったんですがミラクラさんのおかげでわかりました。ありがとうございます。
復帰の日も近い!?楽しみです。
ウィガン戦は雪になるかもしれません。バーバのタイツ姿が見られますよ!
ウィガンの選手はタイツはくとしたら青なんでしょうかね。リバプールは赤タイツ?
日本でも男性のレギンスだかタイツだかがはやってるようですね。
わたしはタイツ2枚がさねで試合に臨みます。
そういえばモンテッラが監督として活躍してるんですね。ちょっと枯れて渋くなって素敵です。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

そういえば、同僚が、ユニクロの柄入りレギンスを穿いてました(見せられた)。男の子だって寒いですものね。

モンテッラ、ちゃんと、コーチのお勉強していたのですね。スーツがよくお似合いです。

フラニー さんのコメント...

トレーニング写真でブリッグスがタイツをはいていたので「いい若いモンが!バーバでさえはいてないぞ」と思ったんですが、きっとファッションではいてたんでしょうね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

まあ、ブリッグスのファッションセンスはおばさんにはわかりません。
でも、タイツ&ソックスの使い方は、なかなか、よろしかったのでは。