2013年1月30日水曜日

決算報告


2011/2012シーズンの決算報告。
モー会長が、
£187m のローンを equityにconvertしたので
その結果クラブの借金はなくなったのらしい。

辞書ひいたり、ネットで調べたりしたけど
よくわかりません。
もちろん、借金がなくなるのはよい事だろう。
ある記事には
UEFAが新しく導入した(する?)
フィナンシャルフェアプレイルールに
引っかからない?と書いてあった。
Facebookでみんなが喜んでいて
リヴァーサイドスタンドの名前を
アルファイドスタンドに改名しようという話も
出るほどなので、とても素晴らしい事なのだろう。

テキトーですみません。
詳しくは公式を読んでね。

公式には、アーセナルからローンで加入した
フリンポンの初インタヴューもあり。
ポンちゃんと呼ぼう。あるいはデンチ。

ミランから、オランダ代表、エマヌエルソンが
ローンで来るらしい。
けっこう好きだったのだが、
わたしの持っている名鑑には
「パスセンスと戦術眼に欠ける」と書いてある。
では、何があるの?
早さか?左のウィンガーとして期待?
ドレッドじゃないのが不満だけど。

スパーズのハドルストンに£5m出すよ、と
言ったとか言わないとかな噂。
高くないか~?
あ、でもドレッドにしてくれるかも?

すみません。
不安で、上の空なんですね。
今夜ハマーズとホームで。
これに負けたら…と思うと、もう(略)。

ポンちゃん。あるいは、デンチ。



1 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

フリンポンって口にしただけで軽やかな気分にしてくれるお名前ですね。
公式サイトで初めて写真を見たとき、21歳って言うより21歳の息子がいるオヤジみたい、って思いました。でもインタビュー見たらやっぱり若いですね。
で、太ってるんじゃなくて単に丸顔なんですよね?