2013年6月2日日曜日

結構忙しいぞ


オーストラリアはすでに、27日に来日していて
トレーニングもばっちり(予想)。
マークはひとりで到着したので
ファンに全く気付かれなかったのですって。
派手なパーカーですね。)


アイルランドは今日、グルジアとフレンドリー。
イングランド戦とは先発を大幅に入れ替えるみたい。
7日のWC予選、フェロー諸島戦に備えて
色々試しましょう。
けがで今シーズン全く試合に出てなかったダンも
少し出る予定。
キャプテンは、イングランド戦でかっこよいゴールを
決めた(「うちにはメッシもロナウドもいないが
シェイン・ロング(と他の子たち)がいる」とトラップに
言われた)ロングが務めます。
でも、フェロー諸島戦には出場停止らしい。まあ。


え~アタマ痛いのかなあ、トラップ(シェイン)。











イングランドvsアイルランドの試合が
foxで放映されたので見た。
国歌の時にお顔をしみじみ眺めたら、
ほんとうに、みんなほのぼの系というか、
素朴っていうか。かわいいです。
今のチームで一番、きりっと男前なのは
ノリッジのピルキントンかなあ。
でも、彼はけがでお休みで今日結婚式を挙げてた(祝)。


迷ったけど、ゴールオヴザシーズンは
ベルバトフにしてみた。
ニアサイドに決められたベゴビッチの悪夢。

4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

「おれ、絶対手、洗わない」ってかわいい!フラム・ファンかしら。
マークのパーカ、デンベレあたりがロッカーに置いていったのを着服したとか?
「ユニフォーム姿でのオーラは違った」って、つまり私服ではオーラがない、ってこと?
たしかにオーストラリア人って旅なれててリラックスしてますよね。1年中、バギーなショーツはいてるイメージ(ズボン、持ってなかったりして?)。

わたしもゴールオブザシーズンはバーバに入れました。世界中に誇れるテクニック!
カラにも記念になにかあげたいけど、ラジー賞くらいしか思いつかないです。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

フラムファンだと嬉しいですね。(フルハムファンかもしれません。)
今から試合なので、ちょっと緊張です。

オスカー貰えるぐらいのアレでPKとか取ってくれたらもっとよかったですが。でも、いいゴールでしたね。

フラニー さんのコメント...

フルアムとかフルハムとか表記が統一されないところもfulhamish・・・。

サッシャの眉毛って犬っぽくないですか?
きのう、道でロットワイラーとすれ違ったのですが、じーっと顔を見て「キミの眉毛、サッシャっぽいぜ」と心のなかで話しかけたら「?」という顔してました。

日本Vオーストラリア、興奮しますね。
カカがマケドニア戦で決勝ゴール!
アシュカン、まだ出られないんですよね。かわいそう。

ケリムはドルトムントから熱望されてるとか。ドイツにたくさんいるトルコ系移民を取り込もうという意図もあるのかしら。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ケイヒルとニールのいるチームを応援するのはなかなか難しいので、真ん中よりちょっと黄色って感じですか。

ロットワイラーってじっと見た事なかったので写真漁ってみました。…よくわかりませんでした(汗)。でも、サッシャは犬顔ですね。

カカ、いい感じですね。けがなく戻って来てほしい。