2013年6月26日水曜日

今日のネイルは


起きられなくて見ていないのだが。

U20 WC グループリーグ第2戦。

トルコ 0-1 コロンビア

ケリムは69分に交替出場。何事もなし?


オーストラリア 1-2 エル・サルヴァドル

オーストラリアは先制したけど、逆転された。
エル・サルヴァドルは芝の上で行われた
FIFAの大会で初勝利なのですって。
(もう、フラムがかかわると…。)
フラムのコンビは80分過ぎに交替出場だったが
追いつく事はできなかった。

最終戦で、チームメイト対決。


 TeamMPGFGAPts
COL2214
TUR2313
SLV2243
AUS2231




なでしこジャパンがイングランドと親善試合をする。
(というか、今している。)
バートン・アルビオンのピレリスタジアムで。
下部リーグのスタジアムを見る事はほとんどないので
注目しちゃう。
キャパは6000人位。
結構入っているぞ。テラスにも一杯。
平日お昼なのに(平日よね?)。
制服姿のお子たち、女子学生がたくさん
いるので課外授業か何かかしら。
看板の半分は日本語…。
日本での試合の宣伝看板もある!

レイチェル・ヤンキーってフラムにいたのよね。
女子チームは強かった(もう、ないけど)。
外国女子選手はロングヘアが多いなあ。
お手入れ大変そうだけど、やっぱり髪は長くないと
いけないのかしら。
フットボーラーのWAG達もみんな長くてふんわりだ。
眉は細いし、ヒールは恐ろしく高いし(以下略)。


2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

シャルケ、サッシャ獲得を断念したようですね。スポルティング・リスボンの若手(シャルケの本拠出身だそう)に目をつけてるようです。
いいのかしら、信じて。サッシャはがっかりでしょうね。
バーバもフラムに留まると代理人が言ってるし。フラムでハッピーだそうですが、代理人じゃなくて本人の口から聞きたいわ!

今朝、ペルシア語でスイカのことをヘンダワネというと知ってなんとなく楽しい気分(お手軽なわたし)で出勤したら、このようなうれしいニュースが!

ところでケルンが選手にへんてこなかっこさせてます。http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2348835/Which-European-powerhouse-went-70s-style-headbands-mullets-afros-kit-launch.html
サッシャも参加したかった?

イギリスは今、ウインブルドン・テニスで盛り上がってて、わたしもサッシャ・ショックから逃避すべくちらちらと見てたんですが・・・ミラクラさん、ダスティン・ブラウンもうご覧になりまして?ドイツとジャマイカのハーフでドレッドロックのワイルドな外見とワイルドなプレーで一躍注目の的に!まだでしたら是非ご覧になって!お気に召すこと間違いなくってよ!オホホ!・・・ってなにトチ狂ってるんでしょうね。

白人の髪って細くてすぐ乾くからヘアケアも楽なんでしょう。わたしなんて美容院でブロウドライしてもらったら「ちっとも乾かない!」って美容師さんにキレられました。コワかった。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ケルン…(笑)。ドイツの方って、お茶目さが変ですね。でも、新シーズンに向かっての意気込みが感じられます(?)。

サッシャも、幾分かは、心が引き裂かれるような思いをしているのじゃないかと…(憶測)。

ダスティン・ブラウン、写真見ました。ヒューイットが負けたのは知ってましたがその相手だったのですね。すごくかこいい!メルキオットか、リカルド・ガードナー(大好き)みたい。苦労もしてるのですね。
日本じゃ、一日2試合位しか見られないので、彼がドレッド振り乱して走り回っているところを目にするにはもっと勝ちあがってもらわないといけませんね。
教えて下さってありがとうございます!