2013年6月20日木曜日

ビッグ・マック生誕記念日


元キャプテン、ブライアン・マクブライド
41回目のお誕生日です。
おめでとう~!


そのおめでたい日に、
2013/2014の試合日程が発表された。

開幕戦は8月17日サンダーランドとアウェイで。
ホーム初戦は24日アーセナル。

Viva El Fulham から写してきた。(Thank you!)


August

17/08/2013 15:00 Sunderland (a)
24/08/2013 15:00 Arsenal (h)
31/08/2013 15:00 Newcastle United (a)

September

14/09/2013 15:00 West Bromwich Albion (h)
21/09/2013 15:00 Chelsea (a)
28/09/2013 15:00 Cardiff City (h)

October

05/10/2013 15:00 Stoke City (h)
19/10/2013 15:00 Crystal Palace (a)
26/10/2013 15:00 Southampton (a)

November

02/11/2013 15:00 Manchester United (h)
09/11/2013 15:00 Liverpool (a)
23/11/2013 15:00 Swansea City (h)
30/11/2013 15:00 West Ham United (a)

December

04/12/2013 20:00 Tottenham Hotspur (h)
07/12/2013 15:00 Aston Villa (h)
14/12/2013 15:00 Everton (a)
21/12/2013 15:00 Manchester City (h)
26/12/2013 15:00 Norwich City (a)
28/12/2013 15:00 Hull City (a)

January

01/01/2014 15:00 West Ham United (h)
11/01/2014 15:00 Sunderland (h)
18/01/2014 15:00 Arsenal (a)
28/01/2014 19:45 Swansea City (a)

February

01/02/2014 15:00 Southampton (h)
08/02/2014 15:00 Manchester United (a)
12/02/2014 20:00 Liverpool (h)
22/02/2014 15:00 West Bromwich Albion (a)

March

01/03/2014 15:00 Chelsea (h)
08/03/2014 15:00 Cardiff City (a)
15/03/2014 15:00 Newcastle United (h)
22/03/2014 15:00 Manchester City (a)
29/03/2014 15:00 Everton (h)

April

05/04/2014 15:00 Aston Villa (a)
12/04/2014 15:00 Norwich City (h)
19/04/2014 15:00 Tottenham Hotspur (a)
26/04/2014 15:00 Hull City (h)

May

03/05/2014 15:00 Stoke City (a)
11/05/2014 15:00 Crystal Palace (h)



夏に北部に行けるのはいいかも。
年末年始の過密スケジュールもビッグ4/5とかじゃ
ないので、まあ、なんとかなりそうな。
いや、そうは言えないのが我らがフラムではあるが。

最終戦はホームでパレスなので
気持ちよくお祭り騒ぎ風に、ラップオヴオナーを
見守れますように。
キャプテン・センシブルの参戦を待つ。

それから、毎年の希望なのだけれど
今年こそは、カップ戦で楽しい嬉しい思いを
させてほしいものだ。

無事に、開幕が迎えられますように(祈)。



WCQ

コスタ・リカ 2-0 パナマ

ブライアンのFKで先制。
地を這うようなシュート(daisy-cutterと言うのかしら)。


USA 1-0 ホンジュラス

またまたアルティドル。


順位は変わらず、USA首位、コスタ・リカ2位。


嬉しそう!(サイドのほわんとしたブルーの感じがおしゃれ?)















さぞかしお疲れでしょう。ゆっくり休んでね。

3 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

6月20日はブレーダのバースデーでもあります!なんと偶然!6月20日生まれはキャプテンの資質があるのかしら。2人ともフラムにとっても忠実な立派な人たちですよね。

ブライアン、やった!ストークが狙ってるって噂もありましたが(ラグビー・チームにあのか細い子が入ってどうするんだ?)、コスタリカ遠征の前に移籍なんかされちゃったらまぬけすぎて笑っちゃいますね(笑えないけど)。

サッシャはシャルケが交渉中だと認めましたね。移籍金で合意すれば決まりみたいです。本人だってきっと行きたいでしょう。がっくり。こうなったら思い切り吹っかけて!もう早いとこ決めてほしいです。
ユーミンの「NIGHT WALKER」な気分。
サッシャがいないとバーバのゴールが減る?でも内心「これでヨルの愛を独り占め!」ってほくそ笑んでいたりして。
あ、わたし先日、WSDにサッシャの似顔絵投稿しちゃったんですよ。フラム布教活動の一環なのによその子になっちゃったら意味ないです。でもウッチーのライバルってことで日本では知名度がちょっと上昇したようですね。

今回、クリスマスはロンドン・ダービーじゃないんですね。選手がクリスマスをゆっくり家族と過ごせなくてかわいそう。

フラニー さんのコメント...

ところで、サッシャ・リーターをググると必ず出てくる「サシャ・リーター使用感」っていったいなんなのでしょうね。なんだかコワくて開けません。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

すみません、ブライアンは19日生まれなのです。書いてるうちに日付が変わってしまったのでした。

RBどうするんでしょう。ウィズダムでいいのかしら。けっこうできる子みたいですけど。
スタン・ザ・白雪姫のセンはないのでしょうか…。スタンがベストだと言えるほど見てないのでアレですが。待つしかないのですね。
ここで、サッシャが「ぼくはフラムをヨーロッパに連れて行くんだ!」と言ってくれたら更に株が上がるのですが…(懇願)。