2013年10月10日木曜日

深読み


先日のチーム集合写真撮影の映像ですよ。





うるさい(ストレス?)。
サッシャの乳首!にちょっかいを出す(ストレス?)。
ストッコのお尻にちょっかいを出すサッシャ(…)。
すごく仲よさそうなナンドクリス(…)。
笑って、ビリー・マックコーチ(悩み事?)。
とぼとぼとおぢいちゃんのように去っていくダファ
ボーに肩をもまれてもいたし)。


では、プロフィールに写真がなかった選手の
写真も撮ったのよね、と思って見てみたところ、
ベントエルサドのはあるのに、
なぜか、ターラブトのが未だにないのだけれど。
チーム写真にはいるのに。
何かあったのかしら。
もしかして、わたしにだけ、見えない…?(きゃ~!)



代表ウィーク。

監督のいないアイルランド
ノエル・キング暫定監督の元、
ドイツ(A)&カザフスタン(H)と対戦。
もう、プライドと未来のために戦うわけで
なんとかアイリッシュ魂を見せておくれ。
この、キング暫定監督は、代表のキャンプに
アイルランドリーグの選手を5人呼んで
一緒にトレーニングをしたのだった。
「アイルランドにはリーグがない」と言った前監督とは
大違いな態度ですな。

カサミン、スイスシニア代表に呼ばれて
センデロスと仲良く飛んで行ったよ。
出てくれるといいなあ。

みんな、けがなくお戻りになって(祈)。


1 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

わたしもダファのぢいさまぶりには驚きました。でもあれで腕をたらしていればいつのもゾンビ歩き・・・。彼はいつも頭のなかで「コーナーでボールをホールドしている自分」をシミュレーションしているのかしら。

あの撮影、ストーク戦の前の暗黒の時だったんですよね。ヨル解任はほぼ確実みたいに言われてて。だからなんとか明るくふるまって盛り上げようとしていた?・・・という口実でストッコのお尻にさわれてよかったね、サッシャ。
バーバ、長袖ダメって言われて寒そう。