2013年10月15日火曜日

がんばれ少年


UEFA U19選手権の予選


アイルランド 1-0 スウェーデン

フラムのババくん&オハロランくんと
タンコビッチくんの同僚対決。

リアム・ケリーくんのすごいゴールでアイルランド勝利!




その時のタンクがこちら。

                 タンクのInstagramより


















怒ってますなあ。
スタッツを見ると、シュートはアイルランド2/スウェーデン8
CKもアイルランドは0で、圧倒していたのに
失点したのがよほど悔しかったのでしょう。
前のB&H戦で、ハットトリックを決めたタンク
抑えたババくんを始めとしたDF陣、よくがんばりました。

グループ戦をやっているのだけれど
2戦2勝で勝ちぬけ決定。
(スウェーデンは、1勝1敗)
レギュレーションがわからないのでアレだけど
次は、エリート予選ラウンドというのを
戦うのらしい。

他にも、アメリカU18代表、ハインドマンくんが
フランスでのトーナメントに出場して
2勝1分け負けなしの好成績だった。

代表ウィークは、少年たちも忙しい。

イングランドでも、2部以下では試合が行われているしね。
なかなか結果が出ず、ブレントフォード地域で
「なんであんなヤツまた借りたんだよ」的な
空気も流れてるであろうトロッタくんを始めとして
ローン中の子たちのニュースはこちらでどうぞ。


0 件のコメント: