2013年10月31日木曜日

はいはい


キャピタルワンカップ4回戦


レスター  4-3  フラム

モーガン 41     ロダジェガ 18
ウッド 45      ロダジェガ 54
ミケル 53      カラグニス 87
ダイア 89

この赤いとこ、注目。

ステック
ズベロティッチ
センデロス
ヒューズ

ダフ(ルイス 56')
カラグニス
ボーテンク(シドウェル 80')
ターラブト
カチャニクリッチ
ロダジェガ(ベント 60')

その他ベンチ=ストック・ナンド・アシュカン・クリス


今はここまででごめんなさい。
ほんとに、もう、あの子たちってば(略


5 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ここで負けて厄落とししたから次は勝てる?という期待はとても抱けません。次の試合は5失点?延長戦にしたくなかったのかしら。

フラニー さんのコメント...

ロダ2ゴールはミラクラさんのお見立てが当たりましたね。
ケガが早く治りますように。

フラニー さんのコメント...

何度もお邪魔します。クリスタル・パレスがトニー・ピューリスに断られたのか、こんどはコールマンと交渉中だそう。もしクッキーがパレスの監督になればキット・サイモンズをアシスタントに引き抜くだろう、って新聞が言ってます。あーあ。レイ・ルーを失った上にキットまで奪われたくないです。

ところでFBをやってない友達からブログで絵を見せてと言われていたので先日開始しました。
http://palettecorner.blogspot.co.uk/
です。FBにアップしたのと同じような絵ばかりですが良かったらのぞいてください。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ブログ、見ました。すっきりしてキレイですね。これからも楽しみにしています。

クッキー、古巣ですし、代表ではちょっとアレなので気持ち動きそう。でも、キットに去られたら、ますますファンが怒りそうですね…(どんより)。

フラニー さんのコメント...

ありがとうございます。非社交的な私はすでにFBのにぎやかさやゴチャゴチャのレイアウトに疲れてしまったようです。がらんとしたギャラリー(のつもり)でひっそりと趣味に没頭します。