2013年10月7日月曜日

余韻…



今朝、起きて、
ああ、やっぱり勝つっていいなあ、
不安いっぱいだけど、やっぱり嬉しいなあ
と、しみじみしていたら
ウェスト・ハムがスパーズに
アウェイで0-3の勝利、というニュースが。
いいのね。
おかげで、17位だけれど、まだまだ混み合っているし
ぼくたちもがんばるんだ!


代表ウィークなのでこのブレイクが
よい方に働いてくれるといいね。
代表戦に出る子たちも、気分転換ができる。かも。

ブレーダはストーク戦で背中を痛めたので
HTで交替をしたそうで
11日のスロヴェニア戦は大丈夫だろうか。
無理をせず、ロンドンで治療した方が。
やっぱりキャプテンにはピッチにいてほしいから。


次の試合は21日のパレス戦(A:昇格組)。
その後、セインツ(A:絶好調)。
リーグカップのレスター(A:ジャイアントキ)。
こやし(H:腐っても)。
12日で4試合ということになってます。
……こわい。


ストーク戦のハイライトはこちらで見てね。
近頃、ハイライトがここに載せられないように
なっていて困る
(何か他に方法があるのかもしれないけれど)。

Facebookにストーク戦のいい写真がたくさんあるので
楽しく見よう。

Warmest Welcome賞をいただきました!


















でも、U18のは見られちゃう。(なぜ?)

レスター 0-1 フラムU18
ゴールを決めたのは誰でしょう?



もちろん、デンちゃん。


ディディ・ハミルトンさんのアシスタントに
ヴィック&イヴァン(動画あり)が採用された。
試合の日に、コティジでファンのみんなに
話を聞いたりするのらしい。
なかなか、様子のいいお2人よ。


9 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ミラクラさん、ブログ作成で手間取っていて、結局手っ取り早くフェイスブックで画像を公開することにしました。Noriko Thomasで検索していただくと何人か出てきますが、IDフォトがFFCのロゴなのですぐわかると思います。
ダファの広告付きのバスもアップしました。
画像のサイズとかまだめちゃめちゃなんですが、よかったらのぞいてください。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

拝見しました!(お友達申請も送っちゃいました。)
どの絵も、きれいで気品があって素晴らしいです。それによく似ていますね。
川越しのコティジの写真がすてきです。特に、ブライアンの、じっとフラニーさんを見つめている姿がなんとも❤
これからの作品も楽しみにしています!

FBにファンのグループページがありますが、そこで宣伝したらいいんじゃないかなあと思うのですが…。

フラニー さんのコメント...

わ、わ、わっ、ありがとうございます。
お友達申請、コンファームしましたが、なにせちんぷんかんぷんなのでちゃんとできたかしら。
ブライアンはわたしを見つめていたわけではないとおもいます。でもポーズとってますよね。ウォームアップしなきゃいけないのに。
この先もアドバイスお願いします。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

さっそくのコンファームありがとうございます。
アドバイスなんて何もできませんが…これで、秘密の話も(もし、あればw)できますね。
わたしが、ツイッターでつぶやくのはまずいですかね?(フォロワーさんはほんの少しなんですけど。)

d.k.y さんのコメント...

お友達申請、僕もしました!
当方普通のFBなのでご容赦下さい。似顔絵、とても素敵です!

フラニー さんのコメント...

全然かまいませんよ。

そのうちブレーダが自転車を停めていたリッチモンドの一角も写真に取ってきます。

フラニー さんのコメント...

d.k.yさん、ありがとうございます。
FBビギナーでわたしのまわりの人たちもあまりFBやってないのでマナーがよくわかってなくて失礼なことをしてしまうかも。
日本のファンのかたたちにコティジ周辺の風景を見ていただきたいので写真、どんどんアップしますね。

フラニー さんのコメント...

ユヴェントゥスがカサミを狙ってるって。1月にも奪われてしまうかも。いずれ魔の手が・・・とはおもっていましたが。
ヨルは「もうちょっと待ってればスパーズに行けるから」って引き止めるのかしら。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

どんどんアップお願いします。m(__)m

カサミンの噂の出所は、代理人という話もありますが(ヨルの代理人でもある)。でも、行っても出場できないのでは…?(イタリアのこと全然わかりませんが。)