2013年10月27日日曜日

通常営業



サウサンプトン 2-0 フラム


もう最低の試合。
調子のいい相手だから勝てないかもとは
思っていたけれど、ひどすぎる。
セン、バーバ(キャプテンなのに)、ブライアン、
CMFを始めとして誰一人「がんばったね」って言えない。
気持ち悪い位、いいように攻められていた。
ステックがいなければ(震え声


ステケレンブルク
リーター(ヒューズ)
センデロス
アモレビエタ
リチャードソン
カサミ
シドウェル
パーカー
ブライアン(カチャニクリッチ)
ベルバトフ
ベント(ロダジェガ)

呆れて悔しくもないわ。
パレス戦はまぐれだったのね。

カーン会長、見ていてくれたわよね?
お金ちょうだい。



8 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ポゼッション33.4%ってもうプレミア同士の対戦じゃないですよね。試合内容まったく聞いてないのですがサッシャがHTに交代って、ケガ?大丈夫でしょうか。
センがすごくひどかったって話ですけどみんなダメだったんですね。
サウサンプトン3位!昨シーズンの危機感もあるのでしょうけどすごい。
サウスコーストまで応援に行った皆さんがお気の毒。
2点ですんだのは奇跡ですね。
パレス戦のあと、みんなでカサミン・ゴールごっこして遊んでたのかしら。
火曜はレスターですね。これも負けそう。
スウォンジーには勝てますように(こやしとレッズ戦はもうあきらめてます)。

フラニー さんのコメント...

マッチ・オブ・ザ・デイでハイライト見ました。ランバートのこと全然マークしてませんね。セットプレーのとき、パーカーがバーバに「ランバートのことマークしてね」って御願いしてるのにバーバは無視。
サッシャもすんごいチョンボしてるし。ボールとられまくってるし。ほんとにステックがいなかったらどんなことになっていたか。
ナンドが相手選手のお尻を叩いたのはおとがめなし?
いやもうフラムの試合とはとても思えず最後には笑ってしまいました(涙)。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

サッシャは戦術的な交替だったようですね。それはそれで心配ですが。

バーバにはびっくりですけど、バーバに頼んだパーカーもどうかしてます。バーバはそのミスを取り返そうとしていたのかどうか。まあ、キャプテンには向いてないですね。

レスターには負けていいから、リーグ戦必死でやってもらいたいです。いや、あれで必死なのかしら…?

フラニー さんのコメント...

そうですよね。パーカー、自分でマークすればよかったのに。でも自分だと身長が足りないと思ったのか。バーバ、パーカーに命令されたのが気に食わなくて反抗したのかしら。

サッシャ、ゴールライン上で守ってたときタイミングが狂ってゴールポストに頭をゴツン!かわいそうやらかわいいやら悲しいやら・・・。
もうこの試合はフラムのトリビュート・チームの余興だったと思うことにします。

レスター戦、あっさり負ければいいですけどまたfulhamishにPK戦になったりしないですよね。

d.k.y さんのコメント...

前半で寝ました。賢明な判断? まあ、勝てる気がしなかったのは事実ですね。セン、本当に怖かったのです。
まあ、下位が順当に勝ち点を落としてくれたのだけが救いっちゃ救い、かも。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

まあ、サッシャ、痛そう…。

PK戦、ありえますねえ。また、早朝にいりいりするのかしら。もう寝ていようかと思うのではありますが…。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

d.k.yさん

賢明でいらっしゃいました。前半のリピート+枠外シュート2本でしたから。でも、なんとかしてくれないか、と淡い期待を持ってしまう不憫なファン…。
で、今日なんかも、ウェストハムの負けを祈ったりするのですよね。あ、上位のことを考えたら引き分けの方がいいのか…。

フラニー さんのコメント...

そもそもセインツで一番危険なのはランバートってわかってる訳ですからCKやFKのときは誰がマークするか、って事前に決めとくんじゃないんですか?あ、うちはちがうの?予習しないの?
ステック、「あーあ、オレ、もう一生ぶんセイヴしたわ」って思ってたりして。