2014年1月12日日曜日

不思議



フラム  1-4  サンダランド

シド 52     ジョンソン29
          キ 41
          ジョンソン(pk) 69
          ジョンソン 85


今のこの状態で最下位相手にね。
ずっといい感じにボール持って
攻めていたのにね。
ハットトリックされるとはね。

不思議だ。
何が悪かったのだろうか。
RMの魔法もここで消えるのか。

ふたつの、ダイヴ(フラムファンの目では)での
FKを決められた。
大体、そこでFKを与えたのが悪い。
3失点目はカウンターで。
4失点目はセンがPKを与えた。 
DFのみなさん! 

それでも、
順位としては16位なの。
不思議ねえ。
他のチームの結果ゆえなのだけれど。
ものすごく混み合っているからね。

もうぐったりなのでこのへんで失礼します。
公式の試合リポートはここを読んでね。

ストックデイル
リーター
センデロス(死ね)
アモレビエタ

ダフ(デジャガ 68')
パーカー
シドウェル
ターラブト(カサミ 63')
デンプシー(ベント 79')
ベルバトフ

その他サブ=ニール(お帰り!)・アーロン・カカ・キーラン


先発見た時に、え~?と思ったのだったが。
まあ、あとで。気力があれば。
バーバ、オフサイド多すぎる。

2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

序盤にチャンスを生かせなかったので、ああ、これは・・・と思ったらやっぱり。ホームでボトムのチームに勝てないって、お人よし過ぎるんですかね、相変わらず。
ディフェンスとフォワードがおそまつでスピードのないチームがアタッキング・フットボールをやるとこうなるんですかね。なるほどハルでもこうやって負けたのか・・・と納得できました。
サンダランドの選手たちがバタバタ倒れてましたね。でもPKが勝敗を左右するところで出なかったのは不幸中の幸い?
なんかもうとてつもない珍プレーが飛び出してました。
ターラが元祖デンベレみたいにボールをキープしようとするんですけど必ず奪われてしまって、もっと早くカサミンを投入してほしかった。
ウィルキンスとカーブス加入があだ?

プログラムの「能天気質問コーナー」がアシュカンで「動物になるとしたら、水泳が好きなのでイルカ」「タトゥーは7つ、それに右腕全部。子供たちの名前を入れたらもうおしまい」「アル・パチーノが大好きで、一番好きな映画はスカー・フェイス」ワースト・ドレッサーは?「2人挙げていい?キーランとボアテング。変な服着てくるんだよね」(サッシャはいいの?)
「チーズはあまり好きじゃないけど、センにすすめられてエメンタールは好きになった」(わたしはブレーダにすすめられたわけじゃないけどノルウェイのヤールスバーグが好きになりました。かすかな渋みが美味。匂いがないのでお弁当に最適。カマンベールとかクサいのも好きですが)

しかしまだ16位ってほんとに不思議ですよね。危ない場面ばかりで「うわあああ」とか「ぎゃー」とか叫びすぎたせいか年末年始の酒池肉林生活(ワインと肉の消費量が通常の数倍)で増えた体重が元に戻りました。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

チャンスはあったようですのにね。決定力不足というやつですか。
タラオは、フレアな選手にありがちな、いい時はいいけど、って感じだったんでしょうか。シュートへたですよね。
カサミン、どうして先発じゃないんでしょうかねえ。もうなんだか。
DF陣は反省&猛練習してるんですかね。しても、同じなんですかね。どんより。
期待していただけに(ヨル時は期待もなかった)本当にがっかりです。
一進一退で5月の最終戦までいりいりはらはらな運命なんですね、きっと。

ノルウェイのチーズなんてこんな田舎ではお目にかかりません。でも、食べてみたいのでちょっと探してみよう。

わたしは、試合日にだけ、と復活したお酒が、試合後にすすんでしまってきっと体重増えたでしょう。う~。