2014年1月24日金曜日

キセキのイセキ


なんと!
フォルランがセレッソ大阪に移籍してきた。

あの、フォルランですよ。
わたしが顔も見たくない、と思っていて
もはや2度と見る事もないと思っていた
あのディエゴです。
月給3150万円らしい。
セレッソってお金あるのね。

ハンブルクのかたきを、鳥栖で討ってもらおう。
鳥栖には、元日本代表、オランダでもプレイをした
安田も加入したことだし。
(キライだけれど、活躍してくれるなら我慢する。)



---------------------------------------------



カカが、2015年まで契約延長。

よろしゅうございました。
もっと、がんばれ。

カカは、19日にアムステルダムに行って
アヤックス v PSVの試合を観戦したらしい。
PSVデビュー戦のブライアンと、
元フラムにいたアヤックスのフーセンの応援。
ブライアン、いいパスをたくさん出していたよ。
複雑な気持ち。でも、がんばってね。

カカ、次の日にはU21の試合を見に来ていた。


フラムU21 1-0 ウェスト・ハムU21




まだ、負けなし!

LyleくんのシュートがDFに当たってオウンゴール。
他にチャンスもあったが活かせず(タンク!)、
ラスト5分に怒涛の攻撃を受けたけれど
なんとか耐えたらしい。
タンクは、リバプール?とかから狙われているようだが
浮かれてちゃだめよ。

Stockdale; Zverotić, Donnelly, Buatu, Richards; 
Na Bangna (Evans 77), Christensen, Pritchard, Della Verde (Williams 69); 
David (Hyndman 81); Tanković
Subs (not used): Norman, Banya.


2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

えっ、フォルランが!?び、び、び、びっくり!!そのうちバーバも行くかも。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

わたしの行いが悪かったんでしょう…。
バーバが来たらお客さん増えるでしょうねえ。フラム関係では、ディルク・レーマンも一時横浜FCにいました。