2014年1月15日水曜日

早起きは



FAカップ 3回戦リプレイ


先発を見た時に、マジだな、と思った。

ステケレンブルク
リーター
ハンゲランド
バーン
リチャードソン
デジャガ
シドウェル(クリステンセン 84')
カラグニス
カサミ
カチャニクリッチ(タンコヴィッチ 87')
ベント(デンベレ 79')

その他ベンチ=ストッコ・アーロン・くりんと・ヒューゴ


キャプテンステックの復帰はとっても嬉しいけど
これで負けたら目も当てられない、と、どきどきだった。

が。


フラム  3-0  ノリッジ

ベント 16
デジャガ 41
シドウェル 68


まあ!

開始早々の大ピンチをステックバーに救われた。
ありがとうございますm(__)m

ゴールはどれも美しかった。
右サイドで、サッシャアシュカンカサミンがからんで
チャンスを作っていたし
カカもよかったよ。
カラシドはいつもの通り。
でも、シドはゴール量産体制か?
ベントはリーグでもがんばらねば。
(前の試合後、コティジの外でファンともめてたらしいが。)
キャプテンは、こけたり、迷子パス出したりと
はらはらしたけれど、ダンとのコンビはよかったのでは。
なんと言っても、久しぶりのクリーンシート!
キーランがちょっとアレだったのがアレだが。

4回戦はショーン・ビーンの愛する
シェフィールド・ユナイテッド(3部)。
アウェイ。1月26日(日)。
チケットは£15で絶賛発売中。
無料バスもあるよ。

ハイライトはこちらで。

キャプテンのインタヴュー。



嬉しそう。わたしも嬉しいよ。(でも、襟が…。


いつもアシュカンを先発させてよ、RM。













アース戦へ向けて、自信取り戻したよね。
うん、と言って。
いや、態度で示してちょうだい!




ブライアンがローンでPSVに行っちゃった。
帰ってくるのかなあ。




3 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

襟、インタビュアーの人がひとこと言ってあげればよかったのに。でももしかしてブレーダを見上げるかたちになってて気づかなかったのかも。

ダン・バーン、すばらしかったです!プレーもいいし、チームメイトにがんがん指示出すし。遠目にはブレーダそっくり(ブレーダより背が少し高い?)。ブレーダが忍術・分身の術を使って相手を惑わせているのでは、と思ったほど。
ブレーダ、守備は良かったけど、ほんと迷子パスありましたね。まだ勘が戻ってない?
わたしの後ろの人が「二人ともbean stalkだね」と言ってました。ジャックと豆の木かい?やっぱりキャプテン復帰はうれしい!しかも2人いるみたいでもっとうれしい。でもバーンはまたバーミンガムに貸してあげないといけないんですね。
サッシャを見てつい「リーター2号・・・」とにまにましてしまいました(自分でウケててどうする)。
ウィル金子(ゴージャス感を出すためにあえてこの変換で!)ったら試合中に大声で「Well-done!」って選手に声かけちゃって練習試合みたいなノリ。
KO前にもピッチをのしのし歩き回り、ウォームアップ中のレフに話しかけて握手してました。スカム時代からの癒着?「このあと一席設けておりますので何卒よろしく」って?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ダンの方が数センチ高いみたいですね。
かんがん指示を出すっていうのは、必要ですよね。でも、まだ2試合目なのにそれができるっていうのは素晴らしいです。期待大。
RMも、バーミンガムに返すっていうのは少し迷っているみたいな記事を読みました。ノリッジ相手だったとしても、ブレーダといいコンビだったのだから、もっと試したいですよね。どっちにしろセンより悪いはずはないし。みんなそう思っているはず。(ごめんね、クラーキ―。)
サッシャ、いいクロスでアシストしたし、なぜそんなとこに?と叫んだくらいに上の方にいたし、リーター2号は素晴らしい!(1号もよかったけど。)
ウィル金子(うちのPCもこれ出ました!)いい仕事してらっしゃる?

フラニー さんのコメント...

サッシャ、もしかして本当にリーター2号なのかも。たいして寒くないのに手袋したり室内で大蛇巻きしたり・・・。明らかに体質が以前と違う!
単に「30過ぎたらなんだか冷えるようになっちゃって」ってことなのかもしれないけど。