2014年1月29日水曜日

→↗↘↱☞



TVで逮捕された人が映る場合
どうして手錠のところをぼかすのかしら?





----------------------------------------



スワンズ  2-0  フラム

ジョンジョ~ 61
血子     75


ディフレクションの女神。

でもまあせかんどはーふのしあいぶりでは
まけてもしかたないよねえいらいらしたよす
くないちゃんすはやっぱりいかせずぼーるは
きーぷできずばーばもくりんともべんともあれ
でどうやったらごーるがうまれるんでしょかね


ポジティヴは







まだ17位!







公式試合リポート、個人スタッツなどはこちらで。


朝から疲れた。
散歩に行こ。



3 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

矢印信号(?)かわいい!
まだ17位?心底驚きました。ボトムを覚悟してましたから。
BBCロンドンの中継だったのでロンドンのクラブをひいきしてて、前半は「フラム、いい感じですね。これなら勝てそう」みたいなこと言ってました。でもチャンスを生かせず0-0で前半終わった時点で「あ、これって前半0点に抑えて後半にババーッと失点する例のパターン?」と思ったらやはり・・・。
ま、ホームでサンダーランドに勝てないチームがよそで勝てるわけないですもんね。
バーバもベントもクリントも「降格になっても関係ないもんね」って人たちですからこうなっちゃうんですかね。
ゆうべトロッタちゃんがまたスコアしましたね。降格したらトロッタちゃんとデンちゃんがコティジで活躍してくれるんですよね。そのほうが楽しいかも。

血子!(爆笑)外国人で時々漢字のタトゥー入れてる人がいますが、チコちゃんもどうかしら。

d.k.y さんのコメント...

ご無沙汰しております。
また、知らない間に負けていました。。。

最近はユナイテッド好きの友人が、見る気が失せただののたまっておりますが。降格とか関係無いだけマシじゃ、同情はせん、勝ち点よこせ!と言っている次第です。

バーバもベントもクリントも関係ない、キミたちプロ意識は、、、と求めても、あかんのかなあ、と思いますが。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

フラニーさん

サンダランドとハムががんばったので、落ちましたね。どうしてよそさまはがんばれるのにうちのこたちは……あ、やめようこれ。でも、がっかり。
若いチームで出直し、というのもいいですね。アース戦のあと、ちょっと覚悟もでき始めているので。でも、最後まで戦う姿勢は見せてほしいです。


d.k.yさん

お久しぶりです。

上の人には上の人なりの悩みがあるものなんですね。期待の大きさが違う。(ゼイタクモノ)
なんだか、闘争心というか必死さが見えないのがイヤですね。お高いお給料をもらってるのに。
サポーターは、お休みをやりくりしたり、費用を捻出したりして、遠くまで応援に出かけて行ってるのに(怒)。