2014年1月28日火曜日

ごほうび


リプレイで勝ったら、5回戦は
ノッティンガム・フォレストとプレストンの勝者と
ホームで戦う事になった。
これは、近年稀ないいドローでは。
プレミア同士の対戦が4つもあるので、
もし、勝ちぬけたら、もしかしたらもしかする…?
(怖いので小さな声で言ってみた。)

もちろん、リプレイに勝たなければ
このごほうびはもらえない。
ごほうびかどうかは、アレだけれど。


RMは、若い子たちのパフォーマンスに
満足の様子。

パスリーくん(@jp_55・チェルシー生まれ)は、
ファンからの賛辞のツイートを
全部リツイートしていて、
多分、とっても嬉しかったからなんだろうけれど
ものすごくいいヤツっぽい。
久しぶりのはえぬきさん、よね?
期待しちゃう。

多くのファンがMOMに選んだのは
タンクだったそうで。

シェフィールドには、U18のGKを2人とも
連れて行ったみたい。
ノーマンくんとロダックくん。
こんなことは以前にはなかったのでは。
わたしが、あんまりユースに興味を持っていなかった
から気がつかなかったのかもしれないけれど。

ノーマンくん(17才)のシャツ


















ノーマンくんは、お客さんが一杯入っている
スタジアムでウォーミングアップをして
たいそう感激したんですって。

がんばっていると報われるのね。
リプレイには誰が出場できるかなあ。


2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ノーマンくん、かわいいですね。その初々しい気持ちを忘れないで。
リプレイはTV放映されることになって放映料も入ってくるし、災い転じて福・・・だといいですね。
日曜のラインナップを見て「これが降格後のフラムの姿なのかも」と思っちゃいました。あの試合に出ていなかった子たちは降格後、よそにもらわれてゆくのかしら・・・と。
もう28日なのにまだ全然補強してないですね。ザハはカーディフに取られてしまったし。RMはモイズにこやし残留を御願いされたのにはねつけちゃったんでこやしの恨みを買ってしまったのかも。で、こやしはこれ見よがしにスールシャールにザハを貸してあげたのでは(「こやしの恨み」ってしつこそうでこわい。臭そうだし)。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

TV放映で小金を稼ぐ。
放映があるのは地方のファンにとってはありがたいことです。

降格したら、誰が残ってくれるかですよねえ。パーカーとか、フラムで引退してくれないかしら。若い子の成長を見守っていけるのも嬉しいことですが。

こやし臭い子はいりません!(…って、なんだか…