2014年1月6日月曜日

ちょっとだけど



FAカップのハイライトを全て見せてくれるなんて
親切ね、FA。
http://www.youtube.com/user/thefacup?feature=watch



では、FAカップ3回戦ノリッジ戦のハイライト。


すばらしいクリス(姓はダヴィドというのね)のアシストと
ストッコのセイヴを見ましょう。




失点、軽すぎる。


ピンクのボールがビーチボールみたいね。


それにしても、今はオレンジのブーツが
一世を風靡しているらしいが、
ユニフォームと合わない場合がほとんどで
醜い。
「オレンジを履いて下さいね~(もみもみ)」と
言われてるのかしら。

2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

あの失点は惜しいですよね。でもストッコはすんばらしいセイヴもしたので・・・・。

ユニフォームは当然のことながらみんなと同じなのでせめてブーツで個性を発揮したいと思うんでしょうか。でもその結果、みんながオレンジじゃ意味ないでしょーが。サイモンはいつも白でしたよね。白ですっきりが一番いいと思いますが。
変てこ色のブーツはいたり、眉毛いじったり、っての好きじゃないです。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

いくつもいいセイヴしてましたよね。
あのハイライトだけでは、ドローでラッキーみたいに見えましたが、実際はどうだったんでしょか。
ステックが戻って来られるらしいんですが、サンダランド戦はどうするんでしょう、RM。

今シンプルな地味ブーツをはいているのは、審判とユッシくらいでは?